【CGつき】聖女のお仕事~聖女二人とあまらぶ子作り休暇~ / 暗黒大要塞鮭 / 蒼乃むすび 河内みのり

ボイス・ASMR



【CGつき】聖女のお仕事~聖女二人とあまらぶ子作り休暇~

あらすじ

【CGつき】聖女のお仕事~聖女二人とあまらぶ子作り休暇~ [暗黒大要塞鮭]

 

キャラクター

【CGつき】聖女のお仕事~聖女二人とあまらぶ子作り休暇~ [暗黒大要塞鮭]

 

トラック

01_プロローグ(3:39)
依頼の報酬として観光地の宿泊券を手に入れたあなたは、聖女であるアリスとシャルロットと共に休暇を過ごす事に。
しかし一週間も仕事続きで疲労が溜まっていたあなたに、シャルロットが性処理の提案をして…

02_聖女二人の囁き手コキ(13:26)
(ベロチュー/囁き手コキ)
すっかり勃起してしまった男性器を聖女二人が優しく握り、ゆっくりと擦っていきます。
左右両方の耳元で甘く囁かれながらの手コキご奉仕です。

03_シャルのお風呂でパイズリ奉仕(14:40)
(アリス・囁き)
(シャルロット・パイズリ)
聖女二人と一緒にお風呂。
かわいい美少女二人と裸で過ごせば、もちろん勃起してしまうあなた。
今度は背中にアリスの小さなおっぱいを押し当てられながら、シャルロットの大きな胸でのパイズリご奉仕です。

04_聖女二人と泥酔子作り(27:28)
(アリス・ベロチュー/囁き/騎乗位中出し)
(シャルロット・ベロチュー/囁き/騎乗位中出し)
夜、夕食後に客室に戻ると、べろんべろんに酔っぱらったシャルロットが。
お酒を片手に酔っぱらうシャルロット。
あなたにもアリスにも口移しでお酒を飲ませた結果、3人とも泥酔状態に。
すっかり酔っぱらった聖女二人にそのままベッドに押し倒されて、そのまま騎乗位えっちに…

05_アリスのお目覚めフェラチオ(10:02)
(アリス・フェラチオ)
(シャルロット・ベロチュー/授乳)
朝、目が覚めるとアリスがフェラチオご奉仕を始めていました。
横にいたシャルロットもベロチューで朝の挨拶をしてくれます。
そのままシャルロットはあなたの口元に胸を差し出し、授乳の体勢に。
シャルロットの大きな胸に吸い付きながら、眠っている間に溜まった精子をアリスにごっくんしてもらいましょう。

06_聖女二人の両耳かき(10:08)
聖女二人に挟まれて、癒しの耳かきタイム。

07_聖女二人とらぶらぶベロキス子作り(21:54)
(アリス・ベロチュー/囁き/対面座位中出し/孕ませ懇願)
(シャルロット・ベロチュー/囁き/対面座位中出し/孕ませ懇願)
夜、旅館で過ごす最後のひと時。
聖女二人としっかり「思い出」を残すために、子作りをする事に。
一人と対面座位のらぶらぶ子作りをしながら、もう一人は身体を密着させて子作りのお手伝い。
アリスとシャルロットにたくさんベロチューしながら、二人の聖女がしっかりと妊娠出来るように子宮に精子を注いであげましょう。

08_聖女二人と一緒に添い寝(4:06)

EX01_アリス甘やかし授乳寝かしつけ(10:14)

EX02_シャルロット甘やかし授乳寝かしつけ(10:14)

EX03_シャルとゆったりスローセックス(11:10)

EX04_聖女二人の両耳かき_耳かきのみ(8:40)

EX05_聖女二人の寝息ループ(11:07)

EX06_聖女二人の耳舐めループ(9:48)

レビューキャンペーン

【CGつき】聖女のお仕事~聖女二人とあまらぶ子作り休暇~ [暗黒大要塞鮭]

本作のレビューを投稿していただいた方の中から抽選で2名様にシャルロット役河内みのり様のサイン色紙をプレゼント!

◆応募方法
(1)本作をDLsiteで購入

(2)DLsiteにレビューを投稿

(3)レビューが反映されたら下記応募フォームに必須項目を記載して送信

「 聖女のお仕事~聖女二人とあまらぶ子作り休暇~」レビュー投稿キャンペーン応募フォーム
◆応募資格 ・「 聖女のお仕事~聖女二人とあまらぶ子作り休暇~ 」をご購入後、3月31日までにユーザーレビューを投稿していただいた方 ※日本国内のみの発送になります。 ※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※発送は日本国内のみの対応となります。
※発送にはお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

製作

シナリオ/企画/編集…暗黒大要塞鮭 Twitter→@dark_b_salmon

イラスト…ぶっちゃけ

声優…アリス役/蒼乃むすび様
…シャルロット役/河内みのり様

SE…ディーブルスト様/色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2
Atelier Honey*様/キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました