【十日間限定全裸差分】女性化洗脳Q2~自分を♀だと信じ込みクリトリスを弄ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール洗脳] シロイルカ / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【十日間限定全裸差分】女性化洗脳Q2~自分を♀だと信じ込みクリトリスを弄ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール洗脳]

【十日間限定全裸差分】女性化洗脳Q2~自分を♀だと信じ込みクリトリスを弄ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール洗脳] [シロイルカ]

●イントロダクション

マインドコントロール(Mind control)…それは暴力や脅迫などの強制力を伴わずに他者の精神状態を操作すること。
本作は、あなたの無意識下に眠る「メス」の本能を呼び覚まし、脳髄から「女の子」に改造していきます。

脳味噌を直接、刺激するかのような甘美な囁き声。
頭の中をめちゃくちゃにかき混ぜ、どろっどろに溶かす「音」の麻薬。
考えを徐々に操られ、身体中を弄ばれ、相手の支配下に置かれる快感。
そして、明かされる「あなた」の秘密と、禁忌の境界を超える悦楽。

さぁ、「男」として生まれてきてしまった罪深い脳味噌をじゃぶじゃぶ洗って、まっさらな美少女に生まれ変わりましょう。
射精の何倍もの快楽とも言われる「メス」の絶頂を廃人になるまでお楽しみ下さい。

ーあなたは私の手の中にー

●早期購入者特典

【十日間限定全裸差分】女性化洗脳Q2~自分を♀だと信じ込みクリトリスを弄ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール洗脳] [シロイルカ]

発売日から10日間限定で「全裸差分」プレゼント!
12/26~1/4 23:59まで。

●ストーリー

【十日間限定全裸差分】女性化洗脳Q2~自分を♀だと信じ込みクリトリスを弄ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール洗脳] [シロイルカ]

 

★本作のマインドコントロールにおいて重要なポイントは3つ。

(1)低周波音による脳波誘導

脳波をα波に誘導し、心身をリラックスさせる低周波音が囁き声と連動しながら流れ、より暗示にかかりやすい状態へ誘導していきます。

(2)復唱することの強力さ

一見、単純なことのようですが、脳のしわを埋め尽くすほどの絶大な効果を持つこの方法。
先に受けた刺激によって行動が選択されるという「プライミング効果」に基づいた非常に危険性を孕む手法です。

とあるカルト教団でも、入信したことの喜びや教義などを信者に繰り返し聴かせ唱和させていたという記録が残っています。
本来、高い判断能力や冷静な頭脳を備えている人々がそれらの宗教にのめり込んでいってしまったように、実は復唱には人格を変容させるほどの非常に強力な力があるのです。

もう少し身近な例を見てみましょう。
例えば、明晰夢を見るための具体的な方法に「自己暗示(またの名を明晰夢誘導の記憶法)」というものがあります。
これは、目を閉じて心を鎮めながら「次に夢を見るときは、自分は夢のなかにいると自覚する」と何度も心の中で何度も唱える手法で
この方法を実践しながら短時間で入眠した被験者の約半数が明晰夢を見ることに成功したほど。
この通り明晰夢をみるためにも「繰り返し唱える」ことはとても有用なテクニックなのです。

本作ではそれらの復唱を聴き心地の良いASMR的ゾクゾク声量や、性的興奮を煽るようなワードで無意識下で行えるよう、スプリクトに様々な仕掛けを組み込みました。
あなたの潜在意識に眠る「女の子になりたい」という欲望を、一歩ずつ、確実に呼び覚ましていきます。

(3)ホメオスタシス

ホメオスタシス(homeostasis)とは生体のシステムを安定させる働きであり、
気温の上昇という外的要因によって発汗するなどがこれにあたります。
そして、この「暑い」と言う環境的な要因と「発汗して体温を下げる」という生体のフィードバック関係をホメオスタシスフィードバックシステム(またはホメオスタシスフィードバック)と呼びます。
しかし、これらの生体におけるホメオスタシスフィードバックというのは、単に物理的に存在する人間の身体や、その構成体(細胞、組織、内臓器官など)の機能の変化だけではなくそれぞれの個体の心理的現象も含まれ精神的負担を強く感じた時に熱っぽく感じる、頭痛がするなどの身体からのストレスサインや不安感、また瞑想による仮想体験などもホメオスタシスフィードバックシステムの一種とされています。
なんとこのホメオスタシスは言葉によるものも確認されており、「熱湯である」と言い続けながら目隠しした被験者に熱くない水をかけると
その部位が火傷のような状態に感じられるという実験結果も残されています。

本作では価値体系の解体作業…、つまり、人格の書き換えをナビゲーターとともに行っていきます。
こんにちまで「あなたが男性である」と社会的に扱われ、男性として生きて来きた中でプログラミングされた「社会的男性」性による射精欲求。
それらをホメオスタシスフィードバックの仕組みを用いて抑圧しながら、新しい絶頂へ誘い、あなたに女性の…「メス」としての快楽をもたらしていきます。

●作品内容

【1】ほんとうのあなたって、なに?~性自認&自己否定マインドコントロール~[22:38]

どうやら見知らぬ場所で眠っていたらしい。
気が付くと、隣には見知らぬ美少女が。
「ねえ、君が何を考えてるか、私…、分かるよ?」
「いつも、隠してきたんだよね?
…だってそんなこと言ったら、引かれちゃうもん。
だって、「男」だもん。」
「そう生まれてきたんだから、仕方ないって……
そうやって生きていくしかないって……
ず~~~~っと、自分に言い聞かせてきたんだよね?」

優しい声音であなたの全てを許すように囁く少女―――「日南」は
「そんな“男”の苦しみから解放されちゃおっか」
と、慈愛に満ちた笑顔で微笑むのでした。

【2】洗脳~生まれ変わっていく、心とカラダ~[22:14]

「“善”はね、選択することで、“善”になるの」
彼女の囁き声がゆっくり脳味噌の中で溶けていく。
彼女の吐息が肌に触れる度に身体が少しずつ、生まれ変わっていく。
女の子になるための「洗脳」が始まります…。

【3】催眠~「女の子」って、こんなに気持ちいいんだ~[23:32]

徐々に気持ちの良い神経が目覚め、疼きだし少しずつ女の子に変わっていくあなたの身体。
以前の何倍にも敏感になった身体に触れながら、更に「メス」としての意識を深化させていきます。
ローションのようにとろっとろの唾液を含んだ熱い舌で耳穴を刺激されながら、どんどん暗示を流し込まれ、女の子の快楽に酔いしれて下さい…。

【4】完全女体化マルチプルオーガズム~気持ちイイところ、全部イっちゃおうね~[27:06]

遂に完全な女の子となってしまったあなた。
そして、美しく生まれ変わったあなたを心から祝福する日南。
ぷっくりと可愛らしく勃起したクリトリスをくちゅくちゅ擦ると、電流のような快感が甘く背筋を走り…、何度も絶頂してしまいます。
イく度に疼く「子宮」をねっとり突かれる度に、感度は何倍にも高まっていき…。
何時までも終わらない快楽天国の幕開けです…。

【5】とても幸せな、ひとつの真実(ボーナストラック)[14:02]

明かされる「あなた」の秘密と、人類の禁忌を超える悦楽。
「メス」としてのあなたの人生は、まだ始まったばかりなのです…。

【総時間:1時間49分】

●ヒロイン紹介

【十日間限定全裸差分】女性化洗脳Q2~自分を♀だと信じ込みクリトリスを弄ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール洗脳] [シロイルカ]

■仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

■キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました