人妻ギャルのネトラレ漂流記 / ネコノホシ

シミュレーション


人妻ギャルのネトラレ漂流記

無人島に漂流したギャル人妻が寝取られるシミュレーションゲーム!

●あらすじ
ギャル人妻のナツミは旦那、それに隣に住む陰キャ少年と共に、町内会の旅行に行くことになった。
だがナツミ達を乗せた船が難破し、複数の男達と共に、無人島へ漂流してしまう。
逆境にもめげず、無人島でサバイバル生活をするナツミ。
しかしエスカレートする男達のセクハラによって、ナツミは心も身体も堕ちていき……

●Hシーン シチュエーション

人妻ギャルのネトラレ漂流記 [ネコノホシ]

・チャラ男と混浴して強引に迫られそのまま……
・セックスをしないと出られない部屋に閉じ込められ、中年男と仕方なく……
・罠にハマったナツミのおっぱいを、チャラ男が好き放題する。
・穴にハマって出られなくなったナツミのお尻を、中年男が好き放題する。
・ナツミの水着姿を見て勃起した陰キャの性欲処理をする。
・陰キャ少年を優しく?筆おろし。

■登場キャラ紹介

人妻ギャルのネトラレ漂流記 [ネコノホシ]

●名前 ナツミ
年齢 29歳
気が強く、口が悪いところがあるが、面倒見のいい人妻ギャル。子供はいない。
実は押しに弱く、流されやすい一面もある。
旦那とはセックスレスで欲求不満が募っている。

●名前 達夫
ナツミの家の隣に住む陰キャ少年。
幼い頃からナツミにあこがれていた。

●名前 コウヘイ
ナツミの同級生だったチャラ男。
ナツミが欲求不満だと見抜き、強引に迫る。

●名前 中山田
盗撮が趣味の中年男。
卑怯な手段でナツミに迫る。

●名前 宗介
ナツミの旦那。
EDになってしまい、ナツミとは何年もセックスレス状態。

■ゲームシステム

人妻ギャルのネトラレ漂流記 [ネコノホシ]

探索で食料や武器、素材を集めて、無人島サバイバル生活するという、シミュレーションゲームです。
男達と共に探索することによって好感度が上がり、エッチイベントが発生するシステムとなっています。
戦闘、探索はすべてオートで行うため、お手軽にプレイできます。
今作はサバイバルモードの他に、イージーモードも用意してありますので、ゲームが苦手な方でも、楽しんでいただけると思います。
時間制限無しでゆっくりプレイできます。
ゲームクリアすると回想がすべて開放されます。
当作品は寝取られがメインになっておりますが、陰キャ少年との純愛展開も存在します。

■基本的なゲームの流れ

探索に出て武器防具や素材集めて……

探索後にエッチイベント発生!

素材が集まったら、レベルアップや拠点増設、合成などでキャラを強化します。

人妻ギャルのネトラレ漂流記 [ネコノホシ]

■黒ギャルシステム

特定の条件を満たすと、ヒロインのナツミが肌を焼いて、黒ギャル化し、特殊Hイベントが発生します。

■会話システム

ナツミと会話して、喜びそうな選択肢を選ぶことで、好感度をあげることが出来ます。
好感度によって、新しい会話が追加されます。

人妻ギャルのネトラレ漂流記 [ネコノホシ]

Hイベント数45シーン、基本HCG約19枚(差分を含めると合計124枚)(立ち絵除く)。
プレイ時間は1時間から2時間30分前後(難易度やプレイスタイルで変わります)を想定しています。
本作品はRPGツクールMVで制作しております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました