【期間限定30%OFF】純潔聖女の恥辱儀式 / 才媛を摘む。

ロールプレイング


【期間限定30%OFF】純潔聖女の恥辱儀式

現在の最新版はver1.10です。

・回想部屋とエンディング後『教会に戻る』の選択肢を実装しました。
・テキストと一部依頼の設定ミスを修正しました。
旧バージョンをお持ちの方は再ダウンロードしていただくようお願いいたします。
バージョンアップによるセーブデータの互換性はありませんのでご注意下さい。

また、新たにバグや不具合が見つかった・テキストの調整や追加のアップデートが発生した
などの場合にはCi-enの報告用記事にてお知らせ致します。
少しでも気になる点がありましたらご覧いただけますと幸いです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/15486/article/1050252

『純潔聖女の恥辱儀式』の特徴

【期間限定30%OFF】純潔聖女の恥辱儀式 [才媛を摘む。]

修道院で育った少女「ソフィア」がシスターになるべく教会で試練に挑むRPGです。
ひとの役に立ちたいという純粋な気持ちでシスターを目指す「ソフィア」に対して、試練を監督する「バロン神父」や教会が建つ村の男たちは邪念ばかり。試練の合否を盾に否応なく辱められる「ソフィア」が堕ちていく様をお愉しみ下さい。

ゲーム全体の流れとしては村の中で依頼を達成する「探索パート」とダンジョンへ赴いて魔物を退治する「冒険パート」に分かれています。
「探索パート」では村人からのセクハライベントで辱められるソフィアの姿を愉しめます。また「冒険パート」では複数の強化バフや使い勝手の良いスキルで大ダメージを狙いながらの魔物退治を楽しめます。

体験版の範囲では探索パートと冒険パートを一度ずつ遊べます。

シスター見習いの少女「ソフィア」の今までとこれから

【期間限定30%OFF】純潔聖女の恥辱儀式 [才媛を摘む。]

主人公ソフィアは修道院で育ったシスター見習いの少女。
教会に勤める正式なシスターになることを夢見て日々を勤勉に生きる彼女は、ついにシスターになるチャンスを得た。シスター見習いが正式なシスターになるには、教会を管理する神父から試練を授かり達成しなければならない。試練を受けるべく張り切って修道院を出たソフィア。
しかし、その試練とは俗世の欲に塗れた神父の罠だった。教会や村内で何度も繰り返される辱めに、ソフィアは身体と心を狂わされていく。
果たして試練の末に彼女は、夢見たシスターになれるのか。

主人公「ソフィア」について

【期間限定30%OFF】純潔聖女の恥辱儀式 [才媛を摘む。]

幼い頃に見たシスターの姿に感銘を受けて修道院に入り
シスターになるべく勤勉に働く少女。
魔法の素質があったため独学で戦闘用の魔法を習得している。
戦闘用の魔法が使えるシスターは今までに例がないため、
ソフィアがシスターになれたら史上初の戦えるシスターと
なる。
修道院には男性がいなかったため性的なことに対して疎く、
性的な視線に恐れを抱いてしまうことがある。

「バロン神父」と村の男について

  • 【期間限定30%OFF】純潔聖女の恥辱儀式 [才媛を摘む。]

    ・バロン神父
    田舎村の教会を管理する神父。
    以前は王都の教会本部で高位の神職に就いていた。表向きは厳格な神父として振る舞っていたが、実は下衆な男。自身の欲を満たすために権力を利用して辺境の土地へ自分の村と教会を作らせた。
    優秀な女を穢して貶めることに至上の悦びを感じる。

  • 【期間限定30%OFF】純潔聖女の恥辱儀式 [才媛を摘む。]

    ・マイルス
    バロン神父が管理する村に住まう何でも屋。
    権力には容易にしっぽを振る性格と目的の為ならどこへでも赴く行動力を買われてバロン神父に使われている。倫理観というものを全く持ち合わせておらず、自身の性欲に対してひたすら正直。
    他人を貶めることに対して全く抵抗がない。

ゲームの仕様について

Hイベント数:34種(CGイベント22種、立ち絵イベント12種)
CG枚数62枚(基本CG8枚、差分込み)
プレイ時間の目安:2時間30分前後
エンディング数:4(グッドエンド1、バッドエンド3)

当作品はRPGツクールMVで製作しました。
動作環境はRPGツクールMVに準じます。環境に不安がある方は
体験版をお試しのうえで購入をご検討ください。

製作者
シナリオ・スクリプト:開き茄子
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/15486
X(Twitter):https://twitter.com/akinasu_in_girl
イラスト:朝倉りゅう様
https://www.skillots.com/design/search/engineers/24294


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました