【十日間限定特典】Re:脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ、スローな「倍」音のドラッグ~【サウンドドラッグ倍音浴:合計144分のフルボリューム!】 シロイルカ / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



【十日間限定特典】Re:脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ、スローな「倍」音のドラッグ~【サウンドドラッグ倍音浴:合計144分のフルボリューム!】

【十日間限定特典】Re:脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ、スローな「倍」音のドラッグ~【サウンドドラッグ倍音浴:合計144分のフルボリューム!】 [シロイルカ]

※ 本作は「脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ音のドラッグ~」を継承する作品ではありますが、完全新作ですので前作を聞いたことのない人が十分楽しむことが出来ます。むしろ旧作品の技術を現代にグレードアップしていますので、こちらの作品から聴いてほしいです!

◆早期購入者特典

【十日間限定特典】Re:脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ、スローな「倍」音のドラッグ~【サウンドドラッグ倍音浴:合計144分のフルボリューム!】 [シロイルカ]

発売から10日間限定でドスケベ全裸差分をプレゼント!
2/6~2/15 23:59まで。

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

【十日間限定特典】Re:脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ、スローな「倍」音のドラッグ~【サウンドドラッグ倍音浴:合計144分のフルボリューム!】 [シロイルカ]

本作品は、催眠オナニーっぽく見えるかもしれませんが、ちょっと違います。
何と言えばいいのか分かりませんが、言わば『聞く』ドラッグです。
言葉で催眠にかけるのではなく、音で催眠状態へ導くという意味では、どちらかと言えばASMRの類に近いかもしれません。

たとえば、声優さんの声の中から催眠効果のある周波数のみを取り出し、多重録音。
荘厳にすら感じられる声のハーモニーの中で、あなたは導かれるように性的絶頂に達します。

ホーミー、アンガマ、ゴスペル。世界中の宗教が、発声を重視するのはなぜでしょう?
答えは簡単、ある種の声にはそれ自体催眠効果があるからです。

ただし、声優さんの声をそのままを聴いていただくだけでは、なかなかトリップを引き起こしません。
(なんとなくアニメを見るだけで毎回トリップしてしまったら大変ですよね)

では催眠状態に陥る声とそうでない声の差は、なんなのか。
それは倍音の有無です。

◆倍音ってなに??

たとえば本人が「ド」の音程を出しているつもりでも、
同時に出てしまっている、「ミ」や「ソ」、その他もろもろの音。
これらを音響の専門用語では「倍音」と呼びます。
出る倍音が大きければ大きいほど、催眠効果が高い。
これは経験的に良く知られていることです。

しかし人間がひとりで大きな倍音を出すには、高度な訓練が必要です。
どれだけ練習しても限界がありますし、そもそも声に含まれる倍音は、
どちらかと言えば天性のものと言われています。

では一体どうすれば、声に含まれる倍音の催眠効果を最大限に引き出すことが出来るのか。
当サークルが導き出した答えは単純明快です。
録音された声優さんの声から基本の周波数を算出し、その倍音を拾って、強調してあげればいい。

本作脳内トランスは、これらの「倍音」と呼ばれる音の周波数を、録音された声優さんの声から算出し、強調することで、強烈なトリップ感を引き起こすというものです。
「本当にそんなことが起こるの?」
そう思うのも無理はありません。
しかし「倍音」それ自体に催眠効果があるのは、音楽や宗教の世界ではよく知られた話です。
この「倍音」は科学的にも脳に多大な影響をもたらします。
倍音には潜在意識を活性化させる効果が科学的に実証されています。例えば、お経を聴いている際のあのふわふわした意識状態はまさに倍音による潜在意識の拡大でトランス状態に堕ちているときのもの。
「脳内トランス」は、この倍音が持つ効果を最大限に引きだすために、録音された声優さんの囁き声の基本周波数を算出した上で、その周波数の倍音を詳細に解析し、多重録音などの様々な方法で何倍にも増幅させました。
鼓膜から脳へ、エクスタシーの共鳴を身体の一番深い部分まで誘導する周波数。
繰り返される音の洪水と、多重録音された天使のような声優さんの声によって辿りつくのは、まだ感じたことない至福のオーガズム。
強制的にエクスタシーの沼に引きずり込まれたアナタは、「キメオナ」の引き起こす多幸感に、思わず涙を流すことでしょう。

◆低音域の倍音を増幅した究極の倍音浴

前作との最も大きな違いは、ずばり「低音域の強化」。
低音域がもたらす効果は大きく分けて二つあります。

・音の輪郭をはっきりするためより「高音質」になる。
・聞く者に生理的心地よさを与える

特に後者については経験則的によく知られたことですが、しかしなぜ低音域が「生理的心地よさ」をもたらすのでしょう?
一説には、胎児期において母親の心臓の鼓動や声が聴こえてくるため、低音を聴き取る脳の領域が早い段階で発達していることに起因するのではないか?と言われています。
さらに心地よさを与えるだけではなく、胎児期という原初の無意識化の記憶を呼び起こすが故に、前述した「潜在意識」の拡大とも密接に結びつくと考えられるのです。
本作ではよりトリップする周波数だけを手作業で丁寧に抽出した倍音で意識変容にアプローチしつつ、通常の機材では収録できないよりクリアな中~低音域による心地よさや潜在意識の拡大によってトランス状態をより強いものにしていきます。

●ストーリー

【十日間限定特典】Re:脳内トランス~白目を剥くほど気持ちイイ、スローな「倍」音のドラッグ~【サウンドドラッグ倍音浴:合計144分のフルボリューム!】 [シロイルカ]

あなたを快楽の世界へ誘う、どこまでも甘く、天に登るような声…。
ふわふわと心地よい意識変容を迎えたあなたを待ち受けるのは
耳の中にゆ~っくり侵入してくる舌と、甘い暗示。
そして口の温かさと唾液が絡みつくキスの数々。
身体中を融け合わさて感じる、とろけるようなセックス。
どんどん深くなっていく絶頂間の中、
そして2人は…。

その先に待ち受ける究極の快感を、ぜひ心逝くまでご堪能ください…!

●作品内容

【1】導入~催眠 [41:00]

どこからともなく聴こえる、懐かしく、優しい囁き声。
その声を聴いてたら、なんだか自分の存在や世界の実体までが曖昧になっていくような感覚に陥ってしまう。
実存….唯物….現代に生きる我々の常識を全て超越して何者でもない状態になったあなたは、全身の力が全て抜けて….。
「身体が軽い…まるで羽みたいに….」
ゆっくり深呼吸しながら聞いてみて下さい。
身体が少しずつ重くなって、手足がじんじんと暖かくなってきたら「あちら」へ行く準備はバッチリです。
一緒に新たな「トランス」の世界へと足を踏み入れていきましょう…。

【2】前戯 [45:07]

「今なら…きっと何をシても気持ちいい…でしょ?」
ふわふわのとろとろにリラックスしたあなたの耳元をくすぐる、いやらしいゆ~っくりとした舌の動き。
唇の全体であなたのお耳をぬっぽり包み込み、身体が敏感になったら、バッキバキに勃起してしまったおち〇ちんから先走りが止まらなくなってしまって…。

【3】脳内&全身トランス・セックス [33:38]

「この…えっちな『音』聴こえる….?」
「そう、これはね…私のおま○この音なの….」
全ての「音」に敏感になって、鼓膜が震える度に痙攣が止まらないトランス状態のあなたのカラダ。
ぐっちょりおま○こに挿入したら、ゆっくりだった動作もだんだん速くなってきてもう止まらない…。
「イイよ…なか…、そう、中に出して…」
普段の何倍もの快楽を感じながらキンタマが空っぽになるまで中出ししてしまいまよう。

【4】エピローグ~解放そして、帰還~ [24:33]

「全てのものには、始まりと終わりがあって….一度始まったら終わらなくちゃいけない….」
目的論が蔓延る世界に生きるのであれば少なくともそうなのでしょう、永劫回帰というわけにはいきません。
彼女の優しい囁き声とともに、1歩ずつ現実に還っていきます。
聞いているうちに眠くなってきたら、そのまま眠ってしまいましょう。
明日の朝は、いつもよりず~っと、スッキリと目覚められるハズです。

【総時間:2時間24分】

●ヒロイン紹介

母性溢れる一方でどこかミステリアスな美少女。
甘くて天にも昇る心地の声であなたをトランスの先の快楽へと導く。
あなたの香り、体温、汗の味、全てが大好き。
本当は、ずっとあなたと一緒にいたい、と思っている。

■仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

■キャスト

CV:陽向葵ゅか
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました