【ASMR×アニメーション】おっぱいなんかに負けないもん!~ままといっしょの保○園~ / 宵の花園

VR動画



【ASMR×アニメーション】おっぱいなんかに負けないもん!~ままといっしょの保○園~

ASMR×アニメーション!!よちよち園に強制入園させられちゃうお話

音声&映像作品(フルHD & SidebySide形式VR)です。
VRでの鑑賞はもちろん、音声のみでも十二分に楽しめる内容となっております。
そのため、

・バイノーラル音声のみを聞いて楽しむ
・映像を見ながら楽しむ
・見たい時だけ映像を見る
等、自分に合ったスタイルで楽しむことが可能です。

※注意※
VR動画の再生はスマートフォンでも可能ですが、
正しく再生するにはsidebyside形式の動画再生に対応した
専用のアプリケーションが必要になります。
体験版にて動画がダウンロード可能ですので、
そちらでご確認頂ければ幸いです。

あらすじ

ある夜、深く暗い森の中、あなたは道に迷ってしまいます。
そこへ、三人の小さな悪魔が現れました。
この森に住んでいると話す三人は、親切にも

「私たちのお家に泊めてあげる」

と、提案をしてくれました。
それを聞いて少し、怪しいな、と思いましたが
彼女たちの小さな体や細い手足を見て、

「なんとも弱そうな体だ。
もしこんな悪魔たちに襲われるようなことがあっても、きっと返り討ちにできるだろう」

と考え、その申し出を受けることにしました…

【ep0-よちよち園へようこそ♪】
・プレイ内容:退行 お漏らし

抵抗したって…むーだ
どうしたの?お股…むずむずする?
おしっこ漏れちゃう~ってなっちゃってるね
そのままおむつに…しーしー、しまちょうねー♪

【ep1-白いおしっこ、ままにちょーだい?】
・プレイ内容:パイズリ 母乳 射精

おちんぽ辛いね?もう、おしっこ出ちゃうね?
熱いのどんどん上ってきて、どうしようもなくなっちゃうね?
安心して、お漏らししていいでちゅからねー
どろどろいーっぱい、ママにちょうだい?はーい、えっちなお漏らししーしーしー♪

【ep2-お漏らしできるこだーれだ♪】
・プレイ内容:退行お遊戯 射精

最後まで我慢して、おもいっきりどぴゅどぴゅしまちょうねー
熱いの、いっぱいどぴゅどぴゅしようね
せーの「お漏らしできる子だーれだ♪」
はーい
しーしーしー♪しーしーしー♪しーしーしー♪しーしーしー♪

【ep3-おっぱいのんで、おしっこだそーね♪】
・プレイ内容:はいはい 射精 母乳 耳舐め

はいはい頑張れー
あんよがじょーず♪あんよがじょーず♪
とうちゃーく♪よいしょー
ハイハイ最後までできたねー

【ep4.えっちなおしっこ、いないなーい…ばあっ♪】
・プレイ内容:トイレトレーニング 放尿 射精

はい、ガラガラおもちゃ
これで遊んでれば、いつの間にか、おしっこできてまちゅよー
がらがらー…がらがらー…がらがらがらー…
あー!でてきたでてきた
おしっこだそうねー♪じょろじょろー

クレジット

・C.V.   姫華にちか 様(@Nichika_Kihana)
・収録スタジオ Studio Berry( https://berry-company.com/ )

・シナリオ,サムネイル,音声編集,動画制作 だぼわもち
・制作   宵の花園

SE素材
Atelier Honey* 様「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926

収録内容

・本編再生時間:約1時間12分27秒
・トラック数:本編計5トラック
・ファイル形式 : mp4/wav/mp3


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました