多次元栄光国のマリアベル / 枯れ井戸すこっぷ

アクション


多次元栄光国のマリアベル

グローリーホールをシンプルなアクションゲームに!

昔Flashで遊ばせてもらったゲームを参考に、色んな要素を盛り込みました。

マウス操作主体ですが、連打的な動きは要求されません。
穴から出てくる〇ニスをクリックするとメイドさんが愛撫を始め
放っておくと射精させるというシンプルなゲーム性です。右クリックを押すと速められます。

ステージにはウェーブという忙しくなる時間とそうではない時間の概念があり
スタミナを温存させたり回復させながら、小さい判断を重ねていく感じになります。
が、あまり難しいことを考えずともキャラを強化すれば簡単になります。

ゲーム内で30日の期間が過ぎるとノーマルエンドとなり、能力引継ぎで最初からになります。
2周目以降はクリア済みステージが飛ばせるので、同じステージを何度もする必要はありません。
トゥルーエンドを目指すと順番にステージ攻略が要求され難易度が上がります。1周目だとだいぶ難しいので、2周目に目指すとちょうどいいです。

プレイ時間は、だいたい2時間程度になります。

ギャラリーモードの初期開放については、付属のreadmeテキストを参照してください。

このゲームは、ゲーム制作エンジンのunityで作られています。
unity製のゲームが動く環境なら軽量に動作するとは思いますが、いちおう体験版で確認されることをお勧めします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました