ふぇちすと 第27話 / ERBS

マンガ


ふぇちすと 第27話

運営であることを隠してアリサの側で彼女を見守っていたいストライプは自身が運営であることを知る数少ないファイターであり
アリサとも交流があるナナセを呼び出し、他言無用であることを伝えて事前に口止めをする。
要件を伝えるとすんなりOKしてくれるナナセだったが、久しぶりに会った自分に対して何の興味を示さないストライプに不満を感じ・・・

ストリートファイトを通じて女の子がオナラや臭いで攻撃したりやられたりしちゃうニッチなお話です。
キャットファイト物ではありますがハードなリョナ描写はありません。
※失禁描写があります

表紙1ページ
本編14ページ

登場人物

  • ふぇちすと 第27話 [ERBS]

    椎木乃クニヒメ
    (シギノクニヒメ)
    ファイターネーム:ストライプ
    クニヒメのもう一つの人格でストリートファイトの運営メンバー兼ファイター。
    ストライプが本来の主人格でありクニヒメはこの人格を認識しておらず記憶も無いがストライプはクニヒメの記憶を共有している。
    クニヒメの時とは違い口数が増え性格も理知的で常に余裕を崩さず底知れない雰囲気を纏っている。
    ストリートファイトを誰よりも純粋に楽しんでくれているアリサを「推し」と呼んで溺愛しており陰から見守るために転校生運営が勧誘した初期ユーザー100人の内、ストライプが直接勧誘したファイターはナナセと合わせて10人いるらしい。

  • ふぇちすと 第27話 [ERBS]

    小野村ナナセ
    (オノムラナナセ)
    ファイターネーム:ノーム
    ファイター歴はマオより長く、ストリートファイトのマッチングアプリが出た当初からファイターとして活動しているベテランだが実力は中の下程度。
    キツイ性格に見えて実際は世話焼きで優しく他人に甘いが、怒ると周りが見えなくなる。
    実はストリートファイトアプリがサービス開始する前に運営メンバーから勧誘された「初期ユーザー」と呼ばれる100人のファイターの一人。
    運営の見込み通り口コミ等で噂を広めたりしてファイター人口の増加にそれなりに貢献している。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました