ふぇちすと 第3話 / ERBS

マンガ


ふぇちすと 第3話

アリサと再び対戦したいユリ。
しかしアリサは毎日のように他のファイターとの対戦に明け暮れている。
そんな対戦出来ないもどかしさを感じていたユリの元にアリサの因縁の相手であるマオから対戦申請が届き・・・

ストリートファイトを通じて女の子がオナラや臭いで攻撃したりやられたりしちゃうニッチなお話です。
キャットファイト物ではありますがハードなリョナ描写はありません。

表紙1ページ
本編14ページ

登場人物

  • ふぇちすと 第3話 [ERBS]

    宇佐美ユリ
    ファイターネーム:リリーバニィ
    アリサの友達。内気で引っ込み思案だが、実は可愛い女の子が大好きで特にアリサとニコに対しては友人以上の感情を抱いている。
    オナラが異常に臭くなる体質で尚且つそれを他人に嗅がせたいという特殊な性癖があり、
    ストリートファイトで良さげな女の子を見つけては対戦でオナラを嗅がせている。
    もう一度アリサと対戦したがっているが本人からは苦手意識を持たれ対戦を避けられている。

  • ふぇちすと 第3話 [ERBS]

    上条マオ
    ファイターネーム:エレガントウィッチ
    とある財閥のお嬢様。
    身に着けた護身術を披露する機会が無く、暇つぶしも兼ねてストリートファイトに参加したがすっかりハマり今では中々の実力者。
    ストリートファイトに似つかわしくない出自と特殊なファイトスタイルから界隈ではちょっとした有名人だが、その変わった戦い方のせいで敬遠され中々対戦相手が見つからない。
    自信家で極度の負けず嫌い、負けるくらいなら平然と恥を捨てるほど勝利に執着していて、特に格下に負ける事が許せない。
    自分と同じくオナラを使うユリに興味を示し、珍しく自分から対戦を申し込んだ。

  • ふぇちすと 第3話 [ERBS]

    猫葉ニコ
    アリサの友達。容姿端麗で文武両道、クールで若干大人びた雰囲気も相まって女子校ながら密かに彼女のファンクラブが出来ていたりする。
    ストリートファイトには興味無く、ファイター登録もしていないが喧嘩はかなり強い。

  • ふぇちすと 第3話 [ERBS]

    有栖川アリサ
    ファイターネーム:アリス
    強くてかっこいい女性に憧れてストリートファイトの世界に入った新人ファイター。
    デビュー戦で負けたマオにリベンジする事を当面の目標としている。
    毎日のようにストリートファイトに明け暮れ現在ノリに乗って10連勝中。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました