邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア~ / CHAOS-R

アドベンチャー


邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア~

注意:(VJ011898)「邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎~」と内容の重複があります。
※(VJ011898)「邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎~」に同梱されている【デジタルミニ原画集】は付属いたしません。

王国存亡の危機を救うために、天候・気象を支配する邪悪な魔族の元に、いけにえとして差し出された姫アルテア。
だが、彼女は殺されることは無かった。
魔界の貴族であるという男アルデバランは、アルテアに亡き妻ベガの面影を見いだし、
彼女の身体に、妻の遺品である奇怪な額飾りを装着させた。
額飾りが持つ魔法の力でアルテアはその身体から触手を生やしてしまう。
それにより、アルテアは少しずつ、その身体と心を見知らぬ魔族の女ベガに支配されていく。
その瞬間から、アルデバランによる、アルテアを触手姫に仕上げるための教育が開始されるのだった。

登場キャラクター

邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア~ [CHAOS-R]

●アルテア・アクイーラ (CV:逢月ねる)
アクイーラ王国の姫。
水不足と日照りで滅亡寸前の王国を救うために、国民の総意と王室の判断で、いけにえに選ばれてしまう。
金髪碧眼で標準的な体格と胸。
魔道師アルデバランによって、背中の肩胛骨のところに奇怪な触手を移植されてしまっている。

邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア~ [CHAOS-R]

●デネブ・スワン (CV:春日アン)
アルテアと同様に、他国から、アルデバランにいけにえとして捧げられた少女。
アルテアと同じ年頃だが彼女より小柄で胸も小さい。
しなやかな野生動物のような肢体で健康的な日焼けした肌。
大人しいアルテアとは対照的に勝ち気で反抗的であり、アルデバランが油断したら殺して、逃げ出そうと考えている。




タイトルとURLをコピーしました