お姉ちゃんが彼氏さん寝取ってくれ…って言うから♪ / シルトクレーテ / 沢野ぽぷら

ボイス・ASMR



お姉ちゃんが彼氏さん寝取ってくれ…って言うから♪

コンセプト

彼女が自分の妹に貴方を寝取らせる過程を、
『貴方の視点』で描いた作品です。

浮気に罪悪感を覚えていたところへ告白される、
彼女の歪んだ寝取られマゾ性癖。
そして彼女公認の下で繰り返し重ねる妹の身体――。

時間をかけ、彼女の変態性を
じっくりと味わってみてください。

あらすじ

ある休日に彼女の実家を訪ねると、
貴方は妹から誘惑を受けます。

セックスレスで溜まっていたこともあり、
体を重ねるまでは我慢したものの、
キスや手淫までは一切拒む素振りも見せずに
受け入れてしまいました。

――その日の夜。

罪悪感を覚えながら先にベッドに入っていると、
もじもじとした彼女がぴったりと密着してきて、
恥ずかしそうに口を開きます。

「あのね……
実はアレ……私がカスミにお願いしたの
私の彼氏に、いたずらしてほしいって……」

キャラクター紹介

お姉ちゃんが彼氏さん寝取ってくれ…って言うから♪ [シルトクレーテ]

 

トラック説明

お姉ちゃんが彼氏さん寝取ってくれ…って言うから♪ [シルトクレーテ]

 

仕様

  • 収録時間 : 1 時間 24 分
  • 録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
  • ファイル形式 : wav (48kHz 24bit)
  • 差分 : SEなし
  • パッケージイラスト付属

クレジット

■C.V.
沢野ぽぷら 様
■イラスト
マッパニナッタ 様
■効果音
みじんこ素材 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
■制作
シルトクレーテ
https://domhoihoi.pink


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました