ぐいぐいくる海夢ちゃん / とらや

CG・イラスト


ぐいぐいくる海夢ちゃん

ラブラブCG集

■『その着せ替〇人形は恋を〇る』のイラスト(CG)+コミック形式になります。

■今作の内容は
ご〇ょー君の身の回りに女性が集まってくる事の
焦りと嫉妬から、喜〇川さんはご〇ょー君を家に
誘う決断をする!
〝おうちデート〟の流れから勢いで告白した喜〇川さんは
ご〇ょー君を押し倒すとそのまま二人は初体験をする事に!!

喜〇川さんのマンションでご〇ょー君と
二人でラブラブセックスをするお話となっております!

■今作も『アニメ』を意識したつくりになって
いますので観た後に一本のアニメを観たような
感じで楽しんで頂けたら幸いです。

総枚数 約150枚
基本CG 約32枚
解像度 1920×1080 16:9
JPEG形式

容量 162M
※台詞無しは同梱されていませんのでご注意下さい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました