俺が想いを寄せている幼馴染。彼女は今、ひとつ屋根の下で義父、義兄である黒人男性2人と暮らしています… / 村の生き残り

CG・イラスト


俺が想いを寄せている幼馴染。彼女は今、ひとつ屋根の下で義父、義兄である黒人男性2人と暮らしています…

■あらすじ

播磨 彰人には想い人がいる。それは幼馴染である小畑 小春。
小春は隣の家に住んでいて部屋も向かいにあり
互いに窓を開けるだけで対面して話すことが出来る。
進学した学校も同じだった。
そんな二人の間柄は親しい友人といったところ。
彰人は関係を発展させたいと思っているが
現在の関係が壊れることを恐れて、小春をデートに誘うことすら躊躇っていた。
そうこうしているうちに劇的な変化が起こる。
小畑家は母子家庭だったが、小春の母 直子がアフリカ系アメリカ人のベンと再婚することになったのだ。
ベンには息子がいて名はマイケルという。
結婚を機にベンとマイケルは小畑家で暮らすことになった。
彰人は心配だった。
家族とはいえ、ひとつ屋根の下で血のつながっていない外国人男性2人と小春が暮らすことになったのだから。
しばらくして、状況は更に変化する。
直子が若い男に入れ込んで駆け落ちしてしまったのだ。
今現在、小畑家で暮らしているのは、小春と黒人男性である義父、義兄だけ。
仮にも家族なんだから間違いなんて起きるはずがない。彰人はそう自分に言い聞かせるが不安を払拭出来ずにいた。
そんな矢先、事件が起こる。

■登場人物紹介

・播磨 彰人
どこにでもいる学生。
幼馴染の小春に想いを寄せているが
現在の関係が壊れることを恐れて
デートに誘うことすら躊躇っている。
バスケ部に所属している。

・小畑 小春
彰人の隣家に住む幼馴染。
自由奔放な母を反面教師として真面目に生きようと思い、家事をこなして勉学に励むしっかり者。
その一方で、母親から学んでいたであろう常識が抜けていて
浮世離れした面があり、稀に非常識なことを平気でやってしまい周囲を驚かせることがある。
英会話が得意でベンやマイケルとは英語で会話している。
学校の男子にとても人気がある。

・小畑 直子
小春の母親。
無類の男好きで、かなりの自由人。
その奔放さは有名で風聞となっている。

・ベン
アフリカ系アメリカ人。
フリーのシステムエンジニアで
パソコンとネットさえあれば場所を選ばずに仕事が出来る。
そのため息子のいる日本に、ふらっと来日。
繁華街で飲んでいたところ小畑 直子と出会う。

・マイケル
彰人と小春の通う学校にやってきた留学生。
かなりの女好きで学校の女子に連絡先の交換を執拗に迫り教師から注意されたことがある。
バスケが上手。

・バスケ部員
彰人、マイケルが所属しているバスケ部のチームメイト。

■仕様

サイズ:1920×1080px
拡張子:JPEG
基本CG:15枚+α
本編:150枚
文字なし:150枚
あらすじ、キャラクター紹介:1枚
忙しい人向けシート:1枚
おまけ(立ち絵、バニー衣装脱衣差分):60枚
―――――――――――
合計:362枚


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました