ドスケベ巨乳JKたちとあまあま生ハメビーチ~田舎で見つけた種付け専用リゾート~ / クレドソフィア

CG・イラスト


ドスケベ巨乳JKたちとあまあま生ハメビーチ~田舎で見つけた種付け専用リゾート~

「あぁっ…柔らかいっ…でっかいおっぱいが両サイドからふにふにしてきて…」

「あぁっ…柔らかいっ…でっかいおっぱいが両サイドからふにふにしてきて…」
「自分の手で握ってシコシコするのと全然感覚が違うでしょ?」
「うん…こんなの一度挟まれたら二度と自分で手コキなんてしようと思えない…」

■あらすじ
・里帰りでじいちゃんの済む田舎に帰った俺。
でも何もないし暇だ、、、とりあえず密かにリゾート地として有名な
砂浜に来てみると、、めちゃめちゃ可愛くてスゴい身体したJKの集団がいて
つい目で追ってしまい。。

芸能人くらすのルックス、グラビアみたいなボディのJK4人から逆ナンされ、
砂浜で、海の家で、ホテルで、避妊無しで種付けセックス!
童貞卒業、種付け卒業、そしてガチ恋も、、、。
決して醒めない、究極の酒池肉林ハーレムドリームがそこに。

■みどころ
画面を覆い尽くすほどのおっぱいとおしりとザーメンがあなたの脳内を楽園に導きます!
スーパーボリュームでお待ちしております!

・4人の爆乳JK達のマイクロビキニ姿からのポロリ!

・砂浜で!海の家で!ビーチの茂みで!JK3Pが3シーン!

・母性超乳JKによるフェラオナ失禁アクメからの口内射精&大量ぶっかけ!

・黒髪グラドルと金髪ギャルによるひょっとこダブルフェラ!口内&ぶっかけ!!

・母性超乳JKとの砂浜生バック!からの中出し失禁アクメ!

・ビーチで金髪乳揉み背面座位で大量生中出し!

・海の家で茶髪ショートと乳揉み背面側位からの無避妊無責任中出し!!!

・黒髪爆乳モミモミ騎乗位からのあまあま中出し!&ぶっかけ!!

・爆乳JK3人によるトリプルパイズリフェラ!全口内&大量ぶっかけ!

・爆乳トリオと壮絶種付け4P!!!(全員断面図中出し搭載!!!)

・そして黒髪清楚系、、爆乳グラドルビッチと、、、あまあまパイズリ&下品背面騎乗位&杭打ちピスハメ!
もちろん、全部大量ぶっかけ&種付け中出し搭載!!

■キャラクター
・アカリ 18歳 高3 Hカップ
清楚系で売っているJKアイドル。最近グラビアも始めた。
実は性欲オバケで、自分のエロい身体が大好きでアイドルをやっている。
一番オトコ受けが良いが、性欲の基準が合う男性がいないか、、と
仲良し四人組とコッソリエロ活している。

・ユウカ 18歳 高3 Iカップ
金髪JK系雑誌モデル。普段はオジサン担当なので、
若いチンコを欲しがって飢えている。
実はアカリのことがちょっと好き。
フェラ、パイズリ、中出し、なんでも大好きなコンプリートビッチ。

・ナナミ 18歳 高3 Iカップ
ロリ・かわいい担当で、巨乳JKアスリートとして有名。
あどけない顔つきや、アスリートという背景に似つかわしくないエロボディが魅力。
すぐにセックス相手をガチ恋させてしまう小悪魔。

・ノゾミ 18歳 高3 Jカカップ
四人組で一番の爆乳。
母性溢れる大人な印象だが、すぐに失禁アクメをかますド変態女。
JKコンテストファイナリストで、幅広い層から好かれる癒やしタイプ。

・主人公
夏休みに隠れたリゾートスポットとして有名な海岸のある、
じいちゃんの田舎に来た高校○年生。童貞でおっぱい好き。
あまりにも暇すぎて有名と聞く海岸を散歩しているところに、
極上エロJK四人組と遭遇し。。。

■収録内容
基本イラスト …15枚
台詞つき本編 …342ページ
文字無し画像 …206枚
サイズ2展開:1024px×768px、2400px×1800px


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました