ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~ / コロコエ / 秋野かえで

ボイス・ASMR



ぼく専属メイ奴隷~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴隷に堕とすまで~

ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~ [コロコエ]

【メイ奴○】完堕ちフェーズ
Step1 事務的奉仕(トラック1)
Step2 強○発情&強○絶頂(トラック2、3)
Step3 専属メイ奴○の完成!(トラック4、5)

□ストーリー

ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~ [コロコエ]

とあるお屋敷のお坊っちゃまとして、何不自由なく暮らしてきたぼく。
ある日、新しく雇われたというメイドが挨拶をしにやってきた。
○い雰囲気が可愛らしいが、眼帯をつけた不思議なメイドはアイと名乗り、「母親よりあてがわれた、自分専用のメイドだ」と言った。
ぼくの命令には何でも従うように言われているらしく、「手と口で抜いて差し上げます」と、性処理でさえ無表情で淡々とこなすアイ。
その命令が過激にならないはずもなく、心も身体も服従させようとする日々が始まった……

ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~ [コロコエ]

 

□トラックリスト

ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~ [コロコエ]

 

□トラックリスト

◇1.眼帯メイド、アイの性処理手コキとフェラチオ[14:19]
(手コキ/フェラ/ごっくん)

眼帯をつけた不思議な新人メイド、アイ。
何でもぼくの言うことを聞くというアイに、早速性処理を命じ、溜まった欲望を吐き出す。
「では……早速、私をお使いになるということでよろしいですね?」

◇2.生意気クールメイドを媚薬漬け強○アクメ[10:27]
(ネットリ耳元囁き/耳舐め/潮吹き/手マン)

何でも言うことを聞くという割に禁止事項の多いアイに、気つけのお茶だと偽って媚薬を飲ませることに。
効果は的面らしく、強○発情したアイは、「何だか自分じゃないみたい…」と自らエッチな耳舐めや朝勃ちの処理を始める。
一方的なご奉仕だけに留まらず、感じまくるアイは強○絶頂まで味わうことに……
「うっぁあああ……っ。お坊ちゃまの前で、おまんこアクメ……っ。」
「ごめんなさっ、イッグ、イギますっ」

◇3.発情メイドを強○レ○プ[8:56]
(素股/潮吹き/生ハメ)

絶頂し、身体の動かないアイに対し、硬くなった肉棒でさらに責め立てる。
とろけきった肉壺をハメ倒し、主従関係を教え込む。
フェラまでと決めていたアイは「シてはいけない」と言いながら、心と身体が相反して。
気持ち良さに抗えず…顔射され…
セックスでこんなに感じてしまうメイドは失格だと、クビにされたくないアイは
「お母様には内緒に…お願いします……」
「今日のことは、私たちだけの、秘密で……。」

◇4.メイドに恥辱のローター責めと強○中出しセックス[8:30]
(ローター/立ちバック/中イキ/連続絶頂/中出し)

セックスで感じてしまったことを内緒にして欲しいと言うアイを、ローターを使って辱め、おもちゃにする。
ドアの前に立たせ、他のメイドたちにバレないようにスイッチを入れたり切ったり。
ドアを開けたままスカートをめくられ、ローターを外し手マン&潮吹き。
そのまま、ついに禁止されていた種付けセックスまで。主従関係を叩き込み、すっかりクソ雑魚になった【ぼく専属メイ奴○・アイ】を犯しまくる。
「お、お坊ちゃま……っ。な、なんということを……っ。このままでは、私……。」

◇5.アイの変貌とケダモノ逆レ○プ[13:49]
(耳舐め/隠語/ディープキス/騎乗位/オホ声/中出し)

ずっと謎だった眼帯を不意に奪い去ると、アイは我を失い、暴走発情。
普段と逆に押し倒されて逆レ○プ!?
快楽に素直になったアイとの強○交尾の勢いに飲み込まれてしまうぼく。
メイドの仕事を受けた本当の理由とは……?
「お坊ちゃまが私を、こんな風にしたんです……っ。私を……っ、お坊ちゃまとのセックス、楽しむような女に……っ。」
「本当の私を知ったからにはドロドロ濃厚おチンポザー汁……。私の子宮に、毎日注いでもらいますからね……?」

【総再生時間 56:01】

□ヒロイン紹介

ぼく専属メイ奴○~クールで事務的なメイドさんをわからせて性奴○に堕とすまで~ [コロコエ]

□ヒロイン紹介

新人メイド:アイ
CV 秋野かえで

童顔だがクールな性格の、ぼく専用のメイド。
主人であるぼくに対しても淡々と対応する。
お金の為に何でもするという契約で雇われているため、性処理程度は行うが、
お触りや過激すぎる行為は禁止している。
常に眼帯をしているが、それには「トンデモナイ秘密」があって・・・!?

□収録内容
・本編全5トラック【WAV/MP3形式】
・パッケージイラスト
・高画質イラスト

☆収録環境
・スタジオ収録:KU100

☆キャスト

CV:秋野かえで
イラスト:1号
シナリオ:白鴉鼎
企画制作:コロコエ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました