クラスの性処理委員に捕まって事務的にマゾ搾精されるわけがない!!~マゾの誘惑に流されて~ / びゅくびゅく亭 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



クラスの性処理委員に捕まって事務的にマゾ搾精されるわけがない!!~マゾの誘惑に流されて~

⇩⇩姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41436.html

※びゅくびゅく亭の作品で逆アナルはじめました。

本作品のコンセプト

本作品はマゾ向けの作品です。

クラスの性処理委員(CV:涼花みなせ)に捕まり事務的に
精子を搾られまくってマゾ堕ちさせられる内容です。
※逆転なんてあるわけない!!

アピールポイント

・販売開始時から28日間限定で販売価格20%offセール実施!!
・購入者限定の高解像度パッケージイラストと表情差分イラスト同梱!!
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!

ストーリー

20XX年、日本は欧米諸国の影響を受け
女性の権利活動が過激化し女尊男卑の社会が醸成されていた。

学校法人は男子生徒が発情し女子生徒を襲わないように
クラス毎に数人の性処理委員を設けることで対応することになった。

そんな日本の学園であなたは普通の学生として生活をしていた。

ある日、あなたは貴重なエロ本を男友達と交換するために
学園に持ち込んで来ていたが他の女子生徒にバレてしまう。

その結果、あなたはクラスの性処理委員に
放課後捕まり性処理部屋に連行されてしまうのだった。

ヒロイン
塩口 結子(しおぐち ゆうこ)

学園で性処理委員会に所属しているクラスの同級生。
見た目はクールで無表情、喋る時も事務的な女の子。

その反面、巨乳で体がムッチリ育っている。
性処理委員会に所属している理由は学園から多くの特別金が貰えるから。

女尊男卑の社会をまだ理解しきっていない男性学生に対し、
その豊満な体と性技で女性が男性よりも優位であることを徹底的に教え込む。

頭脳明晰で男性を責めている時に相手の反応から
感じやすいところを見つけ出し、射精するまでイジメ抜く才能を持っている。

本作品について

トラック
(1) 性処理委員 (4:58)
(2) 性処理開始 (21:59)
(3) お口で躾けられて (21:43)
(4) 足で躾けられて (21:12)
(5) 膣で搾られて (17:12)
(6) メスマゾ (17:46)

合計 1時間44分

シンプル内容紹介

(1) 性処理委員 (4:58)

「私はクラスの性処理委員の塩口結子です
今回、あなたの性処理を担当することになりました」

(2) 性処理開始 (21:59)
(マゾ誘惑/言葉責め/淫語/密着囁き/密着手コキ/耳舐め/耳舐め手コキ/長手袋手コキ/射精回数:1)

「恥ずかしい声を漏らしながら、悶えているあなたの姿、凄く滑稽ですよ?
何しろ私にバカにされながら手コキされてるのにおチンポを勃起させているんですから」

「頭の悪いバカマゾは本当に困ります、頑張って遺伝子を残そうと射精しても、
あなたの大事な精子は、全て私の手ですり潰してあげますから」

(3) お口で躾けられて (21:43)
(マゾ誘惑/言葉責め/淫語/フェラチオ/バキュームフェラ/口内射精/精液咀嚼/精飲/射精回数:1)

「ほぉら、私の口の感触はどうですか?
この長ぁい舌で絡め取って、ザラザラとした感覚を味わわせて、おちんぽを追い詰めるんです」

「ここの先っぽの敏感な所、ゾリゾリされるのが弱いんですよね
女の子に弱点がバレたら、ひどい目に遭わされることを教えてあげます 」

(4) 足で躾けられて (21:12)
(マゾ誘惑/言葉責め/淫語/密着囁き/背面ニーソ足コキ/乳首責め足コキ/言葉責め足コキ/射精回数:1)

「ニーソックスでおチンポ擦られる感触はどうですか?、一日中履いていましたから、
汗と匂いが染み込んで蒸れてしまっていますがマゾのあなたにはそれが良いのでしょう?」

「乳首のビリビリした快感を味わいながら足コキされて、もう脳みそ蕩けてしまいそうなのでしょう?
強い快楽を送り込まれて、逃げ場も塞がれて、どうにかなりそうなんですよね?」

(5) 膣で搾られて (17:12)
(マゾ誘惑/言葉責め/淫語/おねだり強要/長手袋乳首責め/騎乗位/寸止め/中出し/射精回数:1)

「ほら、このまま乳首とおちんぽをイジメられながら悶えてしまいなさい
オスとメスの快楽、両方流し込まれて、頭バカになりそうですか?」

「私の下で惨めに喘ぐ、それがあなたにとっての限界です
そうやって自覚するといいでしょう…男性というのがどれだけ弱い生き物なのかを」

(6) メスマゾ (17:46)
(マゾ誘惑/言葉責め/淫語/長手袋乳首責め/スパンキング/アナル責め/前立腺責め/逆アナルセックス/射精回数:1)

「これは女性が男性の穴を○すためのペニスバンドです
しかも、あなたのよりも大きくてえぐい形のペニスがついているものなんですよ
今日はこれで貴方のアナルを徹底的に犯してメスマゾに堕としてあげます」

「このまま、あなたがマゾメスだということを心と体に刻み込んで、
もう二度と絶対に女の子様には逆らえないようにしてあげます
良かったですね、明日からは女の子様のための人生が始まりますよ?」

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle )
声優 様: 涼花みなせ (@suzuka_minase)
絵師 様: 武藤此史 ( http://kuripoko.blog78.fc2.com/ )
ノイズ除去: 石動衣 様

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・DLsiteクリエイター学園 様
・ノタの森 様
・しんさんわーくす 様
・その他

この場をお借りして、本作品を制作する上でお世話になった皆様に心より御礼申し上げます。

※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係がありません。
※本作品を鑑賞したことによって生じた損害について当サークルは一切の責任を負いません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました