はずかしーしー/// 〜大ピンチ! 保育士の先生なのに、○ども達の前でしーしーしたいっ!〜 / 尿限界社カタルシステム

ロールプレイング



はずかしーしー/// 〜大ピンチ! 保育士の先生なのに、○ども達の前でしーしーしたいっ!〜

ストーリー

はずかしーしー/// 〜大ピンチ! 保育士の先生なのに、○ども達の前でしーしーしたいっ!〜 [尿限界社カタルシステム]

園で働く先生は、ある時から○ども達のおもらしやおねしょが急に多くなっていることに悩んでいた。
そんなある日、巫女である友人から、彼女の働く園に怪異が潜んでいると告げられる。
この怪異は人の羞恥心を糧に生きる困った奴だと言われ、○ども達が突然おもらしやおねしょを再発したのも、この怪異の仕業だろうとのこと。

そして友人から、○ども達を救うには清らかな心をもつ先生の中に一度怪異を封じ込め、浄化するしかないと言われる。

ただし、明日には浄化された怪異はおしっこと一緒に外へ出ようとする。
この時、先生が大きな羞恥を感じていると外に出た怪異は元気を取り戻してしまう。
しかし、先生が堂々とおしっこを済ませられれば、そのまま怪異は消え去るという。

翌日、怪異の仕業か先生はトイレに行きたくなるも、職員のトイレが使えないというピンチに陥る。
果たして、多くの○ども達が見守る中で、先生は羞恥を感じずにしーしーを済ませることができるのか?

しーしーする場所を探そう!

はずかしーしー/// 〜大ピンチ! 保育士の先生なのに、○ども達の前でしーしーしたいっ!〜 [尿限界社カタルシステム]

園内を歩き回り、しーしーするポイントを探し、そこでしーしーする。
このゲームですべきことはそれだけです。

☆収録されているしーしー
・おまるでしーしー
・おむつでしーしー
・○ども用トイレでしーしー
・○ども用トイレ(小便器)でしーしー
・砂場でしーしー
・足洗い場でしーしー
・如雨露にしーしー
・おトイレごっこに参加してしーしー
・しーしーおもらし
・しーしーおねしょ

システム詳細

  • はずかしーしー/// 〜大ピンチ! 保育士の先生なのに、○ども達の前でしーしーしたいっ!〜 [尿限界社カタルシステム]

    しーしーできる場所は、アイコンで示されているので迷うことはないでしょう!
    様々なしーしーを試し、「恥ずかしくないしーしー」をする方法を探しましょう!
    あらゆる方法を試せば、きっとその答えは見えてくるはずです!

  • はずかしーしー/// 〜大ピンチ! 保育士の先生なのに、○ども達の前でしーしーしたいっ!〜 [尿限界社カタルシステム]

    ストーリー上、特に意味はありませんがスキルにもちょっとしたやりとりがあります

    各キャラのステータスにも、さりげなく色々な設定があります。(先生はモードによってステータスが変わります)

  • はずかしーしー/// 〜大ピンチ! 保育士の先生なのに、○ども達の前でしーしーしたいっ!〜 [尿限界社カタルシステム]

    更に本編クリア後には、以下の二つのモードが解放!

    しーしーしたい先生が○ども達にしーしーのお世話をしてもらう
    「立場逆転モード」

    ○ども達にしーしーするところを見られて興奮するHな先生になっちゃう
    「イケナイ先生モード」

    この2つのモードでも、上記記載の収録されているしーしーが見られます。
    一度見たしーしーでも、モードが違えば雰囲気も変わる……?

  • はずかしーしー/// 〜大ピンチ! 保育士の先生なのに、○ども達の前でしーしーしたいっ!〜 [尿限界社カタルシステム]

    ■しーしー記録
    各しーしーは、何度でも見返すことが可能!
    それぞれのしーしーを見た回数は、「しーしー記録」としていつでも見ることができます!

    ■回想モード
    壊れているので使えない「大人用のトイレ」ですが、ここでしーしーをする妄想をすることはできます。
    つまり、いわゆる回想モードというやつですね。

    ■その他
    ゲーム上、特に意味はありませんがステータス画面などにも、キャラクター毎の設定を載せているので、フレーバーテキストとしてお楽しみいただければと思います。

また、「スキル」も意味のあるものはほとんどありませんが、ちょっとしたプチシチュエーションのようなものになっているので、こちらもチェックしていただければと思います!

コメント



新着

保体の時間~みんなの前で先生と×××をします~ / おもちフライ屋さん / 餅崎パン粉
【お兄さんのちんぽめっちゃくちゃ♪】マゾ遊び いろんなオナサポでガキにた~くさん遊んでもらえる音声 / おーだーめいど / 乙倉ゅい(乙倉由依)
勇者VS淫魔~チートアーマー脱いだら終わり~ / 犬の卵焼き屋さん
根暗で地味でもいいですか?3 / しらすラテ / しらす
【どきどき♡ 5時間収録】KU100♪帰宅後、双子姉妹に身体を好き勝手触られてとろとろに気持ちよくなる【耳かき・オイル・心音・添い寝・キス・耳はむ】 mikai / 天川はの
【ガキおほ】こ◯もまんこほじって「あくめ」おぼえさせる -わるいおじさんと真面目じぇー◯すひかりちゃん-【ラン◯セルがちゃがちゃえっち】 この祭には終わりがないといわれていた / 小花衣こっこ
距離感がバグってる義妹が一生イチャラブしてくる【ASMR版】 聖華快楽書店 / 柚木つばめ
【マッチング率0.000001%】相性抜群えっち確定”子作り推進プログラム”♪~ダウナー巨乳JKと遺伝子レベルな相性マッチングして♡相思相愛♡ドハマりあまあま沼えっち~ / オトヨメ / 涼花みなせ
【早期購入特典あり】今回は東京都S区某所JK3年面野井つかさちゃんに中出ししてきました。【3月10日までマン写&本人目線モザイク無し画像&ボーナストラック付き】 テグラユウキ / 柚木つばめ
✅Live2D同梱✅【超ベロチュー特化】怪異快楽【孕ませ暴走】~つるぺた座敷わらしの発情搾精願望~✅豪華4大早期特典✅ / 生ハメ堕ち部★LACK / 小花衣こっこ