四葉の戦姫クローバーローゼ 第二話 / こえだ商店

マンガ


四葉の戦姫クローバーローゼ 第二話

~あらすじ~

クローバーローゼこと、空木千咲(うつぎちさき)と共に
新たな四葉の戦姫クローバーコバルトに変身し
戦うことを決意した下野葵(しものあおい)

親友の千咲と力を合わせ
悪の侵略者グラントから世界を守っていた
彼女だったが……

オリジナル変身ヒロイン
『クローバーローゼ』が仲間と共に
異世界から来た侵略者と戦う
ヒロピン漫画の第二弾!!

今回はもソフトリョナの作風は貫きつつ
全開よりも更にボリュームアップした
フルカラー90ページでお届けします!!

もちろんおまけあり!

登場人物

  • 四葉の戦姫クローバーローゼ 第二話 [こえだ商店]

    クローバーローゼ
    (空木千咲 うつぎちさき)

    物語の主人公
    元気で明るくちょっとドジな
    普通の女の子
    クローバーの妖精よつばに
    導かれ
    四葉の戦姫クローバーローゼに変身し侵略者から世界を守る
    チア部に所属

  • 四葉の戦姫クローバーローゼ 第二話 [こえだ商店]

    クローバーコバルト
    (下野葵 しものあおい)

    千咲の幼馴染み
    親友の千咲が
    クローバーローゼとなって
    戦っていることを知り
    共に戦うことを決意する
    祖母が有名な書道家


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました