保健室であそぼ / BluePond

アドベンチャー



保健室であそぼ

成人向け異変探しゲームが登場!

目が覚めると、あなたは不思議な保健室の前にいた。

わけがわからないまま、あなたはゲームのルールを告げられる。

1,保健室の中で、何かしらの異変が起こる

2,異変が起きてると感じたら入口から廊下に出る

3,何も異変がないと感じたら、奥の扉から廊下に出る

4,間違えたら、Hなお仕置きを受ける

ゲームを仕掛けるのは、おとなしい見た目だけど、口の悪い女の子、ティアちゃん。
あなたはティアちゃんの仕掛ける異変探しゲームをクリアすることができるだろうか。

言葉攻めから採精まで、Hシーンは女性優位!
M男向け異変探しホラーゲーム、ここに誕生!

■ゲーム概要
・プレイ時間:全異変発見まで1~2時間程度
・全異変発見で全Hシーンが解放されます。
・Hシーンは女性優位であり、逆転はありません。
・高クオリティモードにおいて、光のちらつきなどがあるかもしれませんが、本作の異変に微妙なライトの違いなどはありません。

操作方法
WASD :移動
Eキー  :アイコンが出ている場所で押すとイベント
Oキー  :オプション、ゲーム終了

Cienにてゲームについての説明を投稿しています!
https://ci-en.dlsite.com/creator/24312/article/1197497

音楽
https://otologic.jp/
https://www.zapsplat.com/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました