アドベンチャー

邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎~ / CHAOS-R

言語切り替え


邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎~

繰り返し襲い来る、妊娠と出産の快楽。
物言わぬ無数の触手に蹂躙される快楽。
ふたりのいけにえは、それぞれの快楽に溺れていく――

!いろんな触手大集合!
!お姫様に何度も破瓜体験+繰り返される妊娠、出産!

新ブランドCHAOS-R始動!
ブランドコンセプトは――黒系のタイトルの中でも淫虐の限りを尽くす無限触手地獄や強制妊娠出産など、
エゲつない、キッツいプレイてんこ盛りのタイトルをリリースするブランドです!

もっとこう、そうこのエグさが欲しかった!
そんな声に応える。それがCHAOS-Rです。

「神」により、受胎の母として選ばれた少女。
そんな彼女を拉致、蹂躙し、我が血によって「魔神」を誕生せしめんとする魔族。
果たして、最後にその身に身篭るのは…。

魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎 登場キャラクター

●ビアンカ (CV:計名さや香)
聖都市において、神の子を宿すと言われる「運命の子」として生まれる。
その立ち位置故に施された英才教育によって、典型的な「妄信者」として育てあげられた。
自身、将来はその身を神に捧げるものと信じて疑っていなかったが…
突如襲来した悪魔の軍勢になす術もなく拉致され、彼らの野望「魔神受胎」の道具に成り下がる。

触手姫アルテア あらすじ

王国存亡の危機を救うために、天候・気象を支配する邪悪な魔族の元に、いけにえとして差し出された姫アルテア。
だが、彼女は殺されることは無かった。
魔界の貴族であるという男アルデバランは、アルテアに亡き妻ベガの面影を見いだし、
彼女の身体に、妻の遺品である奇怪な額飾りを装着させた。
額飾りが持つ魔法の力でアルテアはその身体から触手を生やしてしまう。
それにより、アルテアは少しずつ、その身体と心を見知らぬ魔族の女ベガに支配されていく。
その瞬間から、アルデバランによる、アルテアを触手姫に仕上げるための教育が開始されるのだった。

触手姫アルテア 登場キャラクター

邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎~ [CHAOS-R]

●アルテア・アクイーラ (CV:逢月ねる)
アクイーラ王国の姫。
水不足と日照りで滅亡寸前の王国を救うために、国民の総意と王室の判断で、半ば強制的に、魔族の魔道師ベガに差し出すいけにえに選ばれてしまう。
金髪碧眼で標準的な体格と胸。
魔道師アルデバランによって、背中の肩胛骨のところに奇怪な触手を移植されてしまっている。

邪淫のいけにえ ~触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎~ [CHAOS-R]

●デネブ・スワン (CV:春日アン)
アルテアと同様に、他国から、アルデバランにいけにえとして捧げられた少女。
アルテアと同じ年頃だが彼女より小柄で胸も小さい。
しなやかな野生動物のような肢体で健康的な日焼けした肌。
大人しいアルテアとは対照的に勝ち気で反抗的であり、アルデバランが油断したら殺して、逃げ出そうと考えている。

 

 

購入特典

■デジタルミニ原画集同梱
開発スタッフのコメント入りデジタルミニ原画集付き!
魔子宮遣いビアンカ、触手姫アルテアそれぞれのイベント原画とキャラクターラフ画像が収録されます!


タイトルとURLをコピーしました