巫女姫淫魔伝 二の柱怪異・物の怪編 / ZION

アドベンチャー


巫女姫淫魔伝 二の柱怪異・物の怪編

注意:
(VJ014423)「巫女姫淫魔伝 ~異種触手・生贄苗床~【小夜のオナニー&絶頂放尿ボイス付き】」
(VJ014424)「巫女姫淫魔伝 ~異種触手・生贄苗床~」
と内容の重複があります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【全章購入特典『小夜のオナニー&絶頂放尿ボイスドラマ』の配信が決定!! 】

「巫女姫淫魔伝」の第1章から第3章までを全てご購入いただきましたユーザー様に、
全章購入特典として『小夜のオナニー&絶頂放尿ボイスドラマ』の配信が決定!

※注意:全章購入特典『小夜のオナニー&絶頂放尿ボイスドラマ』につきまして、
(VJ014423)巫女姫淫魔伝 ~異種触手・生贄苗床~【小夜のオナニー&絶頂放尿ボイス付き】の特典と同じ内容となっております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

——————————————————————————————————-
※「巫女姫淫魔伝」体験版は各章を1つに統合したパッケージ版をもとに製作しております。
ご購入の際はご注意ください。
——————————————————————————————————-

ZIONの人気作といえば、異種姦モノ。
JK巫女姫異種姦受胎のスタッフが再結集。
原画はズルム健先生が続投。

驚愕するほどキモくてグロい魔物が清楚でやわらかそうな女体の巫女さんを襲う。
ギャップのエロスがすごい!

ZIONのベテランスタッフによる安定したハイクオリティCGでお届けします。

二の柱怪異・物の怪編

ヒロイン・小夜は神通力に長けた巫女のJK。
鬼子村と因習伝わる小さな村で、生贄として育てられる。
しかし姉・まひろが小夜の身代わりに生贄になってしまう。
姉を救出すべく、“三つの山”の“三つの柱”を倒そうと誓う小夜。
怪異の権化とされる“二の柱”を狙うべく、妖怪や都市伝説が伝わるとされる“二の山”へ。
そこには八尺様やミシャクジなど、想像上でしかないはずの妖魔達がはびこっていた!

登場キャラクター

巫女姫淫魔伝 二の柱怪異・物の怪編 [ZION]

●神月 小夜 (CV:来海)
普段は清楚でおとなしいJK。
正義感が強く、内に秘めた心は熱い。
村の守護の家系に生まれたため、神通力があり、巫女としての修行・武芸の鍛錬を積んでいる。
日本刀の使い手。
実は学校の人気者。

「私の刀で断ち切ってみせる!」

巫女姫淫魔伝 二の柱怪異・物の怪編 [ZION]

●神月 まひろ (CV:東かりん)
温和で内気。いつも笑顔。
妹想いで小夜をかわいがっている。
小夜に比べて神通力が弱いため、生贄には選ばれなかった…。

「小夜、あなたは強く生きるのよ」

 

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました