VRおひとりえっちサポート / Monodon Project

VRその他ゲーム



VRおひとりえっちサポート

作品概要

VR空間で女の子がえっちのお手伝いをしてくれるアプリとなっております。
コントローラーの位置をトラッキングしているので、自分の手の動きと女の子の動きが連動します。
他、mp3ファイルの読み込みに対応しているので、お好きな音声作品と一緒にお楽しみいただけます。

※本作品はHTC-Vive、Oculus Rift Sにて開発、動作確認を行っています。他VR機器では正常に動作しない可能性があります。
必ず、購入前に体験版にて動作確認を行ってください。
※日本語を含むパスではコントローラの設定ファイルの読み込みに失敗し、正常に動作しません。
日本語を含まないパス(例:C:\Game\)などにファイルを展開して起動してください。
※動作状況について、ユーザーの方々より報告をいただいております。
動作したHMD
HTC-Vive、Oculus Quest2(Oculus Link使用時)、Valve Index、Oculus Rift S

マシンスペック

以下のマシンで開発、動作確認を行っております。
・Corei7-9700K
・GeForce RTX 2080
・メモリ 24GB
・VRヘッドセット HTC Vive、Oculus Rift S

上記マシンより低いスペックでも遊ぶことが可能かと思いますので
まずは体験版にて動作確認をお願いいたします。

免責事項

・本ソフトウェアの内容はフィクションです。実際の人物・団体とは関係ありません。
・本ソフトウェアの無断転載、リバースエンジニアリング、アセットの抽出は禁止です。
・本ソフトウェアが原因で何らかの障害が発生したとしても、製作者は一切の責任を負わないものとします。

謝辞

この作品には以下の素材が利用されています。
・キャラクターモデル
アルディナ (作:よるしか船長 様)
・キャラクターボイス
CV:浪実みお 様(サークルおにぎり音声素材集)
・効果音
タイガーリリー
他、多数

連絡先

不具合などありましたら、以下にご連絡をお願いいたします。
Twitter:@swMhXLYusS5ekw8
シェル


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました