黒沼ほのかCG集まとめパック / んほぉ痴態

CG・イラスト


黒沼ほのかCG集まとめパック

根暗でぼっちでオタク気質・・・
学校には友達が一人もいない・・・
だけど自分の体のエロさには自信があって
いつもエッチなことを考えている・・・

そんな当サークルオリジナルキャラクター『黒沼ほのか』の
過去作のCG集5作品をまとめたお得なパックです。

**********************************

収録作品

・根暗でぼっちでエロいことばかり考えているむちむちな女の子の話(RJ124596)

・根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話(RJ128641)

・友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップの
エロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話(RJ209935)

・ぼっちだけど爆乳Kカップでむっちり安産型の
エロい体をした教え子とエッチしまくるお話(RJ222277)

・根暗そうだけど巨乳で可愛い親友の年上彼女と内緒エッチしまくるお話(RJ237197)

・【おまけ】現在支援サイト公開中の高解像度イラスト6枚

**********************************

2013年から現在にいたるまでの
黒沼ほのかちゃんの歴史をご覧いただけます。

新作も販売中ですので、もしそちらを気に入られましたら
こちらも手に取っていただけたら幸いです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました