腐れ縁雑魚乳首 / 摩訶の巣窟

マンガ


腐れ縁雑魚乳首

腐れ縁の女友達の乳首がめちゃくちゃ弱かった…!!

【あらすじ】
放課後女友達と家で遊んでふざけていたら事故で乳首を擦ってしまう主人公。
翌日気にしないよういつものように過ごそうとしたが
女友達の様子がおかしい…というかノーブラ…!?

どうやら昨日の事故が思った以上に衝撃だったらしく
自ら乳首を責めるよう体を預けてきて………!?

本文41P+おまけ10P
SNS等にあげたイラスト、漫画52P
(pixiv、Twitterを遡ればほぼ見れる物をまとめたもの)

人物紹介

  • 腐れ縁雑魚乳首 [摩訶の巣窟]

    三浦 ひなの(みうら ひなの)

    今回のメイン
    貧乳だが乳首と尻がデカい
    マイペースで素直

    頭を使うボードゲーム等が好き

  • 腐れ縁雑魚乳首 [摩訶の巣窟]

    山田 玲菜(やまだ れな)

    今回はえっちな目に遭わない
    低身長巨乳でかつ細身
    毒舌だがちょい寂しがり屋

    アクション系のゲームが得意

  • 腐れ縁雑魚乳首 [摩訶の巣窟]

    行本 悠生(ゆきもと はるき)

    本作の竿役だが竿より手が活躍する

    満遍なく色んなゲームが好きだが実力はそこそこ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました