幼馴染の彼女と姉さんが壊されていく顛末を僕はただ聞いていた / 雨音連鎖予報

CG・イラスト


幼馴染の彼女と姉さんが壊されていく顛末を僕はただ聞いていた

【概要】

幼馴染の彼女と姉が脅され薬でとろとろにされながら陵辱されるCG集です。

【あらすじ】
幼い頃からずっと一緒だった雛森直人と佐々木凛。
お互いに好意を抱きながらゆっくりと距離を縮めていった二人は、優しい直人の姉に見守られながらようやく恋人関係になることができた。
そんな日々は凛の様子が変わったときから終わりを告げ、やがて直人は彼女と姉が不良:岡田英次によって脅され違法な薬物で今もなお陵辱されつづけていることを知る。
そうして二人の足跡を辿った直人は、因縁のある思い出の公園でついに岡田と対峙する。
岡田は語り始める――二人がどういう風に壊れていったか、その顛末を。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
ハードな陵辱や羞恥心を煽る辱めな展開が多めです。
心を折って中出し騎乗位セックス、拘束ローター&バイブ攻め、ファミレスでばれないように羞恥調教、二穴バイブ攻め、スタンガンプレイ、強制キメセク援交、二人でフェラご奉仕、強制レズプレイ、首絞めレイプなど。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG16枚、合計418枚
差分:各1~14枚程度
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver
前作シリーズのサンプル

※過去作
「強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由」
「穏やかで優しい姉の様子が最近おかしくなった理由」
の続編になっていますが今作からでも楽しめるように前作サンプル&本編内あらすじを付属しています。

【登場人物】

  • 幼馴染の彼女と姉さんが壊されていく顛末を僕はただ聞いていた [雨音連鎖予報]

    ●佐々木凛
    真面目で優等生な女の子。
    校内トップクラスの美人だが強気で近寄りがたい雰囲気のせいか言い寄る男子は少ない。
    気を許した相手の前ではくだけた口調で朗らかな一面を見せる。
    優秀な反面、人に頼ることが苦手で悩みなどを内に抱え込みやすい。
    幼馴染の雛森直人のことをずっと想っていて、彼の姉:花澄によく恋愛相談をしていた。

  • 幼馴染の彼女と姉さんが壊されていく顛末を僕はただ聞いていた [雨音連鎖予報]

    ●雛森直人
    内向的な性格で優しい男の子。
    凛とは幼い頃から家族ぐるみの付き合いで、友人としても女性としても大切に想っている。
    凛が悩んでいることによく気が付き、小さい頃から彼女を助けることが多かった。
    姉の花澄との仲もよく、凛との仲についてよく聞かれている。

  • 幼馴染の彼女と姉さんが壊されていく顛末を僕はただ聞いていた [雨音連鎖予報]

    ●雛森花澄
    直人の姉。大学生で一人暮らしをしている。
    中学時代から持ち前の優しさと無防備さでよく男子を勘違いさせて好意を向けられている。
    頼まれごとを断れないお人好しなため、活発な友人に振り回されていることも多い。
    凛からよく直人についての恋愛相談を受けていて、二人の恋路を応援している。

  • 幼馴染の彼女と姉さんが壊されていく顛末を僕はただ聞いていた [雨音連鎖予報]

    ●岡田英次
    いわゆる不良の問題児。
    欲しい物は手に入れないと気が済まない性質で手段を厭わず手に入れようとする。
    凛と直人を見かけるとよくちょっかいをかけたりセクハラ紛いのことをしてくる
    ため二人に警戒されている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました