女子だけハダカにされた性教育 / 独裁スイッチ

CG・イラスト


女子だけハダカにされた性教育

性教育をするので女子の皆さんには裸になってもらいます

少子高齢化が問題となる現在、性教育の見直しが図られ教育委員会より保健の先生が派遣されてきました。
ちょっと怪しげな雰囲気の男性教師ですが開口一番に発した言葉は

「これから性教育をする!女子は全員裸になれ!」

突拍子もない命令にどよめく教室内。
しかし教師に弱みを握られた女子達は、彼に逆らうことはできません。
一人また一人と制服そして下着に手をかけ、やがて彼女たちは男子たちの前で一糸まとわぬ裸の姿に!

乳房の検診と称して女生徒の胸を揉み始める教師!抵抗できない女子・・・
「さぁ、みんなもやってみなさい!」
最初は戸惑っていた男子たちですが、クラスメイトの女子の胸を次第にさわり、もみ、弄び始めます。

そして女子を机に上げ大股を広げさせ性器を開かせます。
思春期の乙女を襲うまさしく公開処刑。
大陰唇、クリトリス、尿道・・・ ありとあらゆる女性の大事な部分は男子達の視線に蹂躙されます。

ガチャガチャ・・・
今度は袋の中から現れたのは、大量のディルドやバイブなどのアダルトグッズ。
「次はコレの使い方も実践しようね、ゲヘヘ」
次第に本性を露わにしてくる男性教師!
女子たちに戦慄が走ります。

この作品は過去作 「男子だけハダカにされた性教育」https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ208711.html
の逆転編となります。

もちろん前作を見なくても充分楽しめる内容となっております。

基本CG16枚
差分込み261枚
CMNF作品
性行為シーンはありません。
あくまで露出・羞恥作品です。

 

「性教育」とは、性に関する知識や理解、倫理観などを教育することを指します。性教育は、子どもや若者が性的な関係に入る前に、性行為や妊娠、性感染症、性的暴力などについて正しい知識を身につけ、自己決定能力を高めることを目的としています。

性教育は、学校教育や家庭教育、医療機関やNPO団体などによって行われます。内容としては、性的な器官の名前や働き、生理や妊娠、出産に関する知識、性感染症や避妊法、性的マイノリティについての理解などが含まれます。また、性的暴力やセクシュアルハラスメントについても教えられ、その被害や加害の予防についての情報も提供されます。

性教育は、性に対する偏見や誤解を解消し、性的に健康な生活を送るための基礎的な知識や技術を身につけることができるため、性に関する問題やトラブルの発生を減らすことが期待されています。

 

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました