新入部員は裸踊り!過酷なチア部の縦社会 / 独裁スイッチ

CG・イラスト


新入部員は裸踊り!過酷なチア部の縦社会

脱げ!ハダカで踊るんだよ!

私たちはチアリーディング部の名門と知られる学校へ入学しました。
さすが名門だけあって、多くの新一年生女子の入部希望者が集まります。
しかし全員が入部できるわけではありません。厳しいと知られたチア部はダンスの入部試験があるようでした。
何としても合格して部に入りたい!私たちは練習してきたダンスをいざ披露しようとしますが、先輩女子は突然
「服を脱げ!裸で踊るんだ!!」
と言い放ちます。
動揺する私たち。しかし先輩達に無理やり裸にされ、部室の外に用意された特設ステージで一人ずつ裸で踊ることを強要されました。
しかもステージの客席には男子応援部たちがスマホ片手に待ち構えています。

冗談じゃないこんなところで女の子が踊れるはずがない!

恥ずかしがって一向に踊ろうとしない女子を男子部員は捕まえて、グラウンドに裸のまま磔にしてしまいました。
次々と磔にされじっくりとその裸を鑑賞される女子達。

・・・仕方ない踊ろう。意を決した私たちは、男子たちの前で生まれたままの姿でダンスを披露するのでした。

「おらっ!もっと足を高く上げろ!」
「見えねえぞもっとまた開け!!」
「だはは!ちいせぇおっぱいだな!」
容赦なく浴びせられる男子たちからの罵声に私たちは・・・
そして中にはコマネチなど一発芸までやらされる娘も・・・

基本CG16枚
差分込み192枚
露出羞恥CMNF作品。女子の裸がメインです。性交シーンはありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました