腐食するシルヴァリオ -Träumerei- / ナユタの運ぶ音

マンガ


腐食するシルヴァリオ -Träumerei-

赴任した先の修道院で出会ったシスターは、私が思い描く理想の女性そのものだった―…

シルヴァリオ・ランジュ:
150cmの小柄な修道女。
幼い時からずっと修道院で暮らしている。
穢れを知らず、人の言葉を疑わない純真無垢な人物。

ヴィクトル・ヘンダーソン:
190cmの神父。現実の女性に欲情できないことを
認識してから、神を信ずる道へ進んだ。
しかし、シルヴァリオに出会ってから、それは認識違いであったことを思い知る…

■今作の簡易説明!
・修道女×悪徳神父!
・睡眠姦!
・罪の意識がありつつも止まらぬ劣情!
・修道女を犯す背徳感!
・会話パート73p,漫画パート39pの合計112p!
——-
☆あらすじ
人里離れた場所にある修道院に赴任したヴィクトル・ヘンダーソン神父。

この修道院では多くの美術品を所蔵しており、その修繕を修道士に依頼される。
神父は美術品修理を得意としているが、それは彼が彫刻や絵画でモチーフにされる
女神に性的な執着を覚えていることから来るものであった。

修道士が席を外すと欲望に従って女神が描かれた美術品を探すが、その時
一人の修道女が神父の元に訪れる。

彼はその時衝撃を受ける。

扉から入ってきたシルヴァリオ・ランジュと名乗る修道女が―…
あまりにも、己の欲望で思い描いていた理想の女性そのものであったからだ。

一度抱いた劣情は留まるところを知らず、ついには彼女に睡眠作用のある薬を飲ませてしまう。

罪を犯した自覚はあれど、
起きる様子のない彼女を目の前にして、神父は下半身が熱くなっていく感覚を覚える。
そして誰にも汚されていない美しい肉体を貪り食らっていく―…

睡眠姦、背徳感が今作のテーマです。お楽しみください。

——-
作者:宍倉センドー(@shishiseed)


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました