ふたなりJKたちが咥内触手でメチャクチャになる話
【あらすじ】
思春期真っ只中の女子●生たちは日々欲求不満に悩まされているのだが、それを処理する担当の生徒が存在した。
そんな彼女たちの性処理事情を一部覗いてみた…。【登場人物】
■白咲ユキナ(○年B組)
口内に触手があり、ローションのような唾液の分泌が多く触手一本一本を自由に動かせる。
他にもイソギンチャク型の触手性処理アイテムを所有している。特徴は栄養(精液)が満タンになるまで絡みつきイボイボな無数の触手で長時間刺激し続けるので注意が必要なアイテム。■衣塚のぞみ(○年C組)
陰キャオタクでコミュ障。教室では本を読むふりをし、よく他人の会話を盗み聞きしている(混ざりたい)
性欲が人一倍強く妄想思考で、よく机の下で授業中勃起してしまうのが悩み。
同級生を視姦することが多く、一部の生徒から距離を置かれている。
放課後誰もいない教室の机で好きな子の(盗んだ)パンツを嗅ぎながら、学校生活で溜まったストレス(性欲)を発散させている。■有馬ひより(○年A組)
明るく陽気で誰とでも仲良くなれる性格でスポーツや勉強で表彰されることもある万能な生徒。
そんな性格もあり、友達(セフレ)が多く毎日学校内で種付けしている。
ユキナとは同級生で違うクラスではあるが、普通のプレイに満足できなくなったりしたときに……。■青葉るな(3年B組)
バレー部所属で後輩たちからは真面目かつクールでみんなの憧れ的存在な生徒。
ユキナとは一年違いだが二人はよく放課後一緒にいることが多く周りからは仲の良い先輩後輩だと思われているらしい。
クールな割にア●ルが弱く、弄るとすぐ射精してしまう。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※目、ア●ルゼリー、オノマトペ、テキスト以外すべてモノクロとなります。
基本CG…22枚
本編(文字あり)…85枚
計(文字ありなし)…170枚
コメント
–