ようこそ母娘丼ミルクカフェへ / 北極ホタル

CG・イラスト


ようこそ母娘丼ミルクカフェへ

 

お姉ちゃんとお母さんがホルスタインとして○学生の弟が(主人公)が性開発をして母姉どんぶりセックスしまくるお話です。

【憧れの職業ホルスタイン】
子供、成人、老人男女問わずに健康で質の高い母乳を提供する憧れの職業ホルスタイン。
この世界の女性に一番人気のある職業である。

立派なホルスタインになるには性開発トレーニングが必要。
性開発にはトレーナーと信頼を結び日々の調教セックスを行い、、
トレーナーが常に精子を供給して上質な母乳をだせるよう調教しなくてはならない。

ホルスタインは興奮や絶頂が続けば続くほど良質な母乳がでる。
そして妊娠すればさらに上質な母乳をだせるようになる。

【あらすじ】
○学生の僕(主人公)の姉さんは生まれながらにして母乳が出る体質で適性があり、
まだ高校生なのにホルスタインの職に付くことが決まった自慢の姉さんである。

今日は姉さんの学校の教室でホルスタインのトレーナ契約をする予定だ。
契約とは姉さんのクラスメートのみんなの前で子作りSEXする事である。

【僕は姉さんを教室の机の上に仰向けになってもらい契約の準備に取り掛かった】
【先生や生徒達は僕たちの契約をしっかり見てもらう為、僕と姉さんの周りを囲むようにしてもらった】

僕 「姉さん!クラスのみんなにも手伝ってもらって、乳しぼりをしてもらおうね。」
姉 「えッ!?」
僕 「先生。いいですよね?周りの人に開発を手伝ってもらって。」
先生「全く問題はないよ。ちゃんとパートナーの管理下に置かれている状態なら。」
「よし誰か手伝ってあげなさい。」

男 「じゃ俺がやります。」
女 「私も里穂ちゃんの手伝いしたいです」

僕の母さんも現役のホルスタインで活躍しており、
お父さんがいなくなってから僕が母親のトレーナーとして活動している。
これからは姉さんと母さんの性調教は僕がやらないといけない。

立派なホルスタインとして活躍できるよう毎日毎日精子を供給してあげよう。

【シチュエーション】
1、教室で姉さんを机のうえに乗せてそのまま乳しぼりから正常位。
姉さんのクラスメートに手伝ってもらいながら母乳を搾りあげながらの後背位。
お尻を叩かれながら興奮する姉さんをクラスみんなが応援!!

2、自宅で近所の〇学生を呼んで性開発4Pセックス。たくさんの精子を採取しながら搾乳される。
母親も一緒に性開発を行い5Pセックス開始。

3、開発も無事進み妊娠したボテ腹になった姉さんと母さん!
今日は姉さんの初出勤、出勤途中の電車内でもホルスタインとして地域に貢献するよう乗客に
母乳を搾乳していただく。
良質な母乳をだすため、二人には後背位と手マンで快感を与えていく!
お店に付いた三人は母乳を絞り出しながらお客様に精子をいただくためおねだりセックスをおこなう。

【対応属性】
おねショタ ママショタ 姉 母親 人妻 近親相姦 巨乳 爆乳
母乳 搾乳 妊娠 辱め 調教 親娘丼 親子丼
3P 4P 5P 乱交 野外・露出

【収録】
基本CG13枚
セリフ有り差分232枚
セリフ無し差分232枚

画像サイズは2400×1800ピクセル。

 

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました