続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻 / てのひらタンバリン

CG・イラスト


続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻

今日も屋外でのセックスに励んでいた俺と若奥さん
芝生に広げた新聞紙の上にもっちり白い奥さんの尻、そしてその上に俺のケツ
それを小汚いと笑いながら現れたのは、日焼け跡もまぶしいギャル…人妻!?
こんなのは俺が思う「団地妻」じゃねえ!
だが…だが!

浅黒い肌の色の中心にぱっくり開いたほんのり赤い穴
対照的な二人でも、剥いてしまえば中身は同じま○このついた女
貪るように積極的なギャル妻を前に、再び迷いを見せ始めていた若奥さんの方も徐々に盛り上がり…!

「やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」の続編
今度は二人だ!

基本14枚 ストーリー差分69枚 合計240枚収録です


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました