聖結晶姫ミツキ~戦慄の地下闘技場、逆襲される聖結晶~ / North South

デジタルノベル


聖結晶姫ミツキ~戦慄の地下闘技場、逆襲される聖結晶~

不屈の変身ヒロインを狙う地下闘技場の罠と弱体化ペナルティ

この作品はpixivで公開していた聖結晶姫ミツキシリーズの続編になります。ですが、こちらの作品だけでもお楽しみ頂ける内容となっております。
変身ヒロインの苦闘と恥辱をメインとしておりましてピチスー、諦めの悪い少女戦士、金髪ポニーテール好きの方には特に楽しんで頂けると思います。
今回のメインテーマは「闘技場」と「ペナルティ」という戦うヒロインにとってはある意味王道の組み合わせになっております。ヒロインは快楽責めに弱い他、エネルギーを消滅させられてしまう弱点物質も存在し、リングの上でも外でも苦しめられていく展開です。
不屈の闘志を持つ女戦士が弱らされていく様を楽しんで頂ければと思います。

【あらすじ】
悪の組織が運営する地下闘技場を潰すべく、覆面女格闘家として潜入する蒼樹美月。「マスク・ド・ミツキ」のリングネームで快進撃を続け、勝者にのみ謁見を許される黒幕へと接近できるチャンスを窺う。
だが、美少女格闘家の活躍は下劣な観客達の歪んだ欲望を膨らませ、敗北を望む者達によって仕組まれたリングへ上がらされてしまう。襲い来る卑劣な罠。そして、かつて退けた宿敵、朱麗蘭との再会。囚われの身となった聖結晶姫ミツキに試合という名の処刑とペナルティという名目の調教が牙を剥くのであった。

※今作品はPDF形式のイラスト+ノベルになります。
閲覧時は単一ページでの表示を推奨します。
「朱麗蘭との因縁」は「聖結晶姫ミツキ ~大陸符術の脅威、封印された聖結晶~」のあらすじをまとめたものになります。

登場人物・キーワード

  • 聖結晶姫ミツキ~戦慄の地下闘技場、逆襲される聖結晶~ [North South]

    ・蒼樹美月/マスク・ド・ミツキ
    裏社会で暗躍する組織を潰すため、女格闘家として潜入する蒼樹美月の姿。
    リングネームは「マスク・ド・ミツキ」。
    その可憐な容姿とスタイルの良さもさることながら、スピードを武器とした圧倒的強さで連勝記録を塗り替え、地下闘技場注目のマトである人気のファイター。

    身長:160センチ 体重:50キロ
    スリーサイズはB:86cm(Dカップ)W:59cm H:85cm

    ちなみに美月本人は絶対にバレない完璧な変装だと思っている。

  • 聖結晶姫ミツキ~戦慄の地下闘技場、逆襲される聖結晶~ [North South]

    ・聖結晶姫ミツキ
    蒼樹美月がその身に宿る「聖結晶」の力を解放し変身したもうひとつの姿。
    脅威的な身体能力と武装を駆使して無双の戦闘力を発揮する。
    力の源である聖結晶はミツキの心に反応してエネルギーを生み出す奇跡の結晶体。
    その能力はミツキの精神力に大きく左右され、快楽責めに弱い一面を持っている。

    過去に朱麗蘭とは戦闘経験があり、その際は捕らわれの身となって調教を受けた苦い過去を持つ。
    屈服直前まで追い込まれながらも、彼女の最大の武器である「不屈の闘志」によって反撃の糸口を掴み、その時は薄氷の勝利を得た。

  • 聖結晶姫ミツキ~戦慄の地下闘技場、逆襲される聖結晶~ [North South]

    ・朱麗蘭
    地下闘技場を牛耳る黒幕であり、過去にミツキにあと一歩というところまで追い込みながらも、不屈の闘志によって退けられた美女。
    敗北の代償として切り落とされた右腕は義手となり、対聖結晶用の切り札にもなっている。
    大陸の拳法と符術のほか、気の流れを読むことが得意であり、聖結晶のエネルギーにも干渉することができる強敵。

  • 聖結晶姫ミツキ~戦慄の地下闘技場、逆襲される聖結晶~ [North South]

    ・呪印
    朱麗蘭によって下腹部へと焼きつけられた紋様。
    この紋様を通じて聖結晶のエネルギーを消滅させることができる魔結晶の力を注ぐことができる。
    ミツキにとっては弱体化を促される屈辱の紋様。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました