【贅沢4時間超え】SEX自販機「ハッピーセクサロイド」〜疲れ切ったあなたに、低価格で高品質な癒しと快楽と幸せを〜 / シララカ / 秋野かえで 海音ミヅチ

ボイス・ASMR



【贅沢4時間超え】SEX自販機「ハッピーセクサロイド」〜疲れ切ったあなたに、低価格で高品質な癒しと快楽と幸せを〜

 

作品概要

社会に取り残された二人が出会い、愛を貪るお話です。

物語が進むにつれ、愛を深め合い、ドスケベに乱れ合い、
そして最後はアへオホ寸止めセックスで快楽を爆発させる構成となっております!
イチャラブ・ドスケベ・癒し・アへオホをごった煮にしたうま味たっぷりの音声です!

優しくドスケベなお姉さんに身も心も絆されたい…
貪り合って一生セックスに耽りたい…

そんな欲望を叶える一品に仕上がっております!

最後に秋野かえで様によるフリートークも収録致しました!
むしろこちらが本編だ!という方も是非是非!!

【贅沢4時間超え】SEX自販機「ハッピーセクサロイド」〜疲れ切ったあなたに、低価格で高品質な癒しと快楽と幸せを〜 [シララカ]

 

お品書き

【贅沢4時間超え】SEX自販機「ハッピーセクサロイド」〜疲れ切ったあなたに、低価格で高品質な癒しと快楽と幸せを〜 [シララカ]

【トラックEX.「秋野かえで様による収録後フリートーク!」】

○舞台設定

「諸悪の根源は性的衝動である」

人に宿る性的衝動を拒絶し、その排斥を謳う改革が完了した社会的ユートピアの時代。完全で安全な社会が実現し、そこで暮らす人々は笑顔を絶やすことはなかったらしい。人に怯えることなく、秩序に沿った生活をするだけで幸せが確保される世界。

そんな平和の楽園が築き上げたのは、結局のところ大量の自殺者だった。

暗黒の時代を経て方向転換を促そうとする政府は、改革の一環として世界的なアンドロイド企業と手を組み、リビドーの回復を指導することとなった。

○サービス案内

SEX自販機「ハッピーセクサロイド」は、リビドー回復の風潮から生まれた革新的サービス。世界最高峰のアンドロイド技術をふんだんに盛り込み、「愛」を理解した彼女たちがお届けする最高級の癒し。優しく、丁寧に、人間の真の姿へと誘います。

○ヒロイン セクサロイド「ミカ」

「ハッピーセクサロイド」として配置されたセクサロイド。優しく、柔和で、包容力のある性格で、非常識な要求でも嫌な顔をせず、むしろそれを楽しもうとする開放性も備えている。

反面、性欲が強めで道行くオスを見ては思いを馳せる、おまんこ直結型の思考回路を持つ痴女でもあり、頭を空っぽにしながらする寸止めオナニーと、一心不乱に貪り合うドスケベなSEXが大好物。

とあるきっかけで主人公のことを気に入っており、購入されるのを今か今かと待ち望みながら股を濡らしていた。

そんな淫らな女ではあるものの、その強く備わった「メスの本能」とも呼べる代物によって、乙女としての秘めたる思いもしかと育まれていて––––––。

○お品書き

【トラック1 「〈tyupa〉氷-解〈/tyupa〉」】キス 耳舐め

「葛藤の末にミカの体を購入したあなたは、罪悪感と極度の緊張感に苛まれていた。ミカはそんなあなたを察し、優しく深いキスをして緊張と固定観念をときほぐしていく。」

【トラック2 「〈jupo〉口-婬〈/jupo〉」】フェラチオ 射精

「図らずも勃起してしまったあなたを、ミカは心底可愛がる。セクサロイドとして備わる百戦錬磨のフェラテクで、あなたのオスを味わい、磨きにかかる。」

【トラック3 「〈soo〉細-波〈/soo〉」】吐息 呼吸

「果てて明瞭になった脳みそに、大自然の息吹を注ぎ込まれる。最新のMR技術と重力操作技術によって再現された夜のビーチは、二人を底なしの安寧へと誘う。」

【トラック4 「〈gutyu〉婬-穴〈/gutyu〉」】手マン 絶頂

「既に湿りきったミカのメスに、あなたは手を差し伸べる。甘くとろけたメスの感触を知り、あなたは再びオスを取り戻す」

【トラック5 「〈paco〉性-交〈/paco〉」】セックス(騎乗位) 絶頂 中出し

「渇望していた女とのまぐわい。あなたはなす術なく、ミカに全てを包みこまれる。緊張、罪悪感、世間体、全ての不安要素がミカのメスに吸い出され、溶かされていく。」

【トラック6 「〈name〉蜜-林〈/name〉」】キス 耳舐め 顔舐め 鼻舐め おねだり

「興が乗ってきたミカは、今度は自らの欲望をあなたにぶつけてくる。雨が 降り頻る中バス停で二人、淫らに抱き合い、情欲を煽り立てる。」

【トラック7 「〈zuco〉深-交〈/zuco〉」】ラブラブセックス(騎乗位) 絶頂  亀頭ピストン責め 顔舐め キス

「すっかり打ち解けたあなたとミカは、恋人のようにじゃれあいながら愛を貪る。一つになった心と体に汗と快楽が迸る。」

【トラック8 「〈zunn〉述-懐〈/zunn〉」】深イキ連続絶頂(騎乗位) 中出し

「現実に引き戻された二人。ミカは今後の状況を憂い、あなたに打ち明ける。 悲しみに暮れる女を前に、あなたは男の存在意義を魅せつける。」

【トラック9 「〈oho〉貪-婬〈/oho〉」】おほ声 アヘ声 深イキ連続絶頂  寸止めセックス(正常位) 特大アクメ 中出し

「快楽を爆発させるため、二人は愛の共同作業に徹する。お互いの性器を高めあい、ただひたすらに蕩けあう。決壊する意識。弾け飛ぶ本能。洗練された幸せが、二人を強く、厚く抱擁する。」

【トラック10「絆」】

「後日、もう一度SEX自販機へ向かうあなた。そこに待ち受けていた現実は――――。」

【トラックEX.「秋野かえで様による収録後フリートーク!」】

クレジット

●企画/脚本/イラスト/編集
シララカ https://twitter.com/Shi_ra_ra_ka01

●ボイス
秋野かえで 様 https://twitter.com/akinokaedevo
https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice

海音ミヅチ 様 https://twitter.com/jiaomidsu3187

●効果音
Otologic 様
月に憑かれたピエロ 様 他

●収録スタジオ
ロープライススタジオ様 https://twitter.com/lowprstudio


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました