【実録!】ニ〇生でBANされたエッッすぎる配信をそのまま収録!(本物)ASMR生主闇倉由衣 / 麻倉由衣

R-15動画


【実録!】ニ〇生でBANされたエッッすぎる配信をそのまま収録!(本物)ASMR生主闇倉由衣

Vtuber 闇倉由衣とは一体何者なのか・・・?

こちらの製品に収録されている内容は、ほぼタイトル通りなのですが、闇倉由衣とは一体何者なのか、ということを先ず説明しよう。

彼女は、「麻倉由衣」というVtuberの闇の部分が具現化した存在・・・。
メタ的に言うと、「麻倉由衣」としてセンシティブな営業はイメージダウンにも繋がるため(企業案件などもあるため)
エッッな部分を別人格として売り出そうと画策して生み出された存在である。

しかし、そのセンシティブさゆえに、色々なプラットホームからBANされてしまい、
最終的にここにたどり着いた、悲劇的なヒロインなのである。

そのBANの軌跡を軽く振り返ってみよう。

◆YouTube限定配信即BAN事件
麻倉由衣のYouTubeチャンネルで、有料会員限定の配信を闇倉由衣がジャックした回があった。
とくにセンシティブなことはしていなかったのだが、「パンツ見せちゃおっかな~?」的な発言をした途端に突然のBAN。
麻倉由衣チャンネル開設以来で初のBANとなり、闇倉由衣はチャンネル削除のリスクを鑑みて出禁にされた。

麻倉由衣チャンネルでのBAN配信は後にも先にもこの回のみである。

Asakura Yui Channel
いらっしゃいませ! 美しすぎる試食販売員、麻倉由衣のYouTubeチャンネルです。 究極の3Dモデルで堂々のYouTubeデビューを果たしました😆😆💕💕💕 面白くて元気になれるコンテンツを配信していくので チャンネル登録よろしくお願いします...

◆FANBOX R-18指定事件
麻倉由衣のFANBOXという有料会員のみが楽しめる音声や画像のコンテンツがある。
そこで、闇倉由衣のセンシティブな画像(全年齢対象のつもり)を掲載していたところ、
運営様より闇倉由衣の画像がR-18相当であるとの指摘を受け、
該当画像を削除するか、FANBOXの設定をR-18にするかの対応を求められた。

前述の通り、麻倉由衣のイメージを損ないたくないため、FANBOXは全年齢対象のまま闇倉由衣を出禁にした。

麻倉由衣|pixivFANBOX
いらっしゃいませ! ひと口いかがですか?(金銭振り込み的な意味で) 麻倉由衣のFANBOXに来てくれてありがとおおおお😆😆😆💖💖💖✨✨✨🛒🛒🛒 ここでは 💖🛒 限定画像 🛒💖 💖🛒 限定動画 🛒💖 💖🛒 限定ボイス 🛒💖 💖🛒 限定ミニボイ...

◆ニ〇ニ〇チャンネル 目を付けられちゃった事件
YouTube、FANBOXと後を追われ、完全に居場所を失った闇倉由衣であったが、
ニ〇ニ〇チャンネルを開設し、「リアルタイムで話せるエロゲー」をコンセプトにASMR配信をおこなう。

立て続けの出禁の事情を運営様に相談するも、「その程度では当社は動きません」とOKのお墨付きを貰えた。
晴れて闇倉由衣はニ〇ニ〇で水を得た魚のような活躍を見せていたものの、ある日運営様より突如メールが・・・。

内容はご察しの通り。コンテンツの見直しと、既存アーカイブの削除要請である。
「目を付けられなければ大丈夫です」と言われていたが、目を付けられてしまったらしい・・・。
(いや実写でもっとセンシティブな人いるでしょ・・・と愚痴ってみる)

<ニ〇ニ〇チャンネル>
https://ch.nicovideo.jp/yamikura

◆そしてDLsiteへ・・・(ドラ○エ3みたいに言うな)
というわけで、流れ流れでやってきたのがこの地、DLsite。
ここでも麻倉由衣のコンテンツは販売しているものの、場所が場所だけにイメージとか関係ないっしょということで、
ニ〇ニ〇チャンネルで削除したアーカイブをここで公開することにした。
一体どんな内容で削除となったか・・・その全貌を是非キミの目で確かめて欲しい・・・。

<dlsite既存コンテンツ:【asmr】美しすぎる耳かき屋さんの癒しのasmr【麻倉由衣】>
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ286399.html

—————————————————————-

前置きが長くなってしまって申し訳ありません。
むしろここまで読んで頂き本当にありがとうございます。

こちらの作品の内容は以下の通りとなっています。

◆chapter.1 水着サンタとペロペロしあいっこ
ぼかしありサンプル:2分40秒
本編:43分30秒

◆chapter.2 牛柄ビキニで乳しぼりASMR
ぼかしありサンプル:4分10秒
本編:29分30秒

◆chapter.3 牛柄ビキニで耳舐めオイルマッサージASMR
ぼかしありサンプル:4分10秒
本編:42分18秒

◆chapter.4 牛柄ビキニでみたらし団子とゼリーASMR
ぼかしありサンプル:3分21秒
本編:33分34秒

※ゲーム形式でアーカイブ動画を閲覧する形式になっています。
※ゲームの解像度は1920×1080固定です。
※体験版の内容は「ぼかしありサンプル」だけが全て閲覧できます。
※必ず購入前に体験版での動作確認をお願いします。

—————————————————————-

麻倉由衣はバーチャルユーチューバーとして大活躍中です!
是非この機会に応援よろしくお願いします!

■Twitter
https://twitter.com/asacrayui

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCm75JVwGM032VxSmw7FI1mQ?sub_confirmation=1

■YouTubeサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCu0gUdNADeoeWUl4IbEKISw?sub_confirmation=1

■iTunes
麻倉由衣のオリジナル曲全世界配信中です!!!
「真・令和労働者革命」
作詞/作曲/編曲:麻倉由衣
https://music.apple.com/jp/album/1464500821?app=itunes

■BOOTH
素敵なオリジナルグッズを販売中です、是非ご購入ください♪
https://asakurayui.booth.pm/items/1407951

■FANBOX
限定コンテンツを配信中です、是非ご加入ください♪
https://asacrayui.fanbox.cc/

—————————————————————-</dlsite既存コンテンツ:【asmr】美しすぎる耳かき屋さんの癒しのasmr【麻倉由衣】>


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました