メスガキがあらわれた!~その後~ / Colla Voice / 松岡侑里

ボイス・ASMR



メスガキがあらわれた!~その後~

私、いつものところで待ってるからさ。 3回、ノックしてね。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
10%割引中!
さらに漫画版「メスガキがあらわれた!」と音声作品版「メスガキがあらわれた!~その後~」
の両方で使用可能な20%割引のクーポンも配布中!
https://www.dlsite.com/maniax/coupon
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

サークル「はめんず」 SAKULA氏が描いた大人気マンガ「メスガキがあらわれた!」の新規エピソードをバイノーラル音声作品化しました。

マンガ「メスガキがあらわれた!」はこちら↓↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276879.html

▼あらすじ
偶然出会ったメスガキにこってり搾られた後、彼女がどうしても忘れられずにショッピングモールでサボりを続ける「おじさん」ことあなた。
待ち続けること1か月、ついにメスガキが姿を現した。

相変わらずオトナを舐め腐った態度を取るメスガキ。舐めやがって……。
しかし、セックスがしたくてずっと待ち続けていたことはとっくにバレており、メスガキの掌の上でいいように転がされていたことが判明する。

クズの変態と罵られながらも、頼んでもいないのにノーブラの生おっぱいを見せられて勃起までしてしまうあなた。
そしてメスガキは、「いつものところで待ってるから、3回ノックしてね」と言い残し、トイレへと消えていく。

オトナであるあなたは今度こそ彼女を止めるために、立ち上がった―。

トラックリスト

  • メスガキとの再会
    07:04
  • ず~っとフェラチオ搾精
    36:30
  • フェラチオ~セックス搾精
    37:26

▼1.メスガキとの再会

1か月ぶりに再会したメスガキに、バカにされつつ誘惑されてしまいます。

【本文一部抜粋】
私、知ってるんだよー?
この前セックスしてあげてからー、毎日毎日この時間に、この辺でサボってること。
そわそわ そわそわ、周りを気にしながら、律儀に待っててくれてたじゃーん。

なーんだ、やっぱりエッチしたかったんじゃーん。最初から言いなよー。
おじさん、ほんと素直じゃないね。
でもこれで分かっちゃった。おじさん、本当に私のこと好きなんだね。
はぁっ。キモっ。一回セックスしたくらいでちょろすぎでしょw
あははっ。さすがにひくわー。

▼2.ず~っとフェラチオ搾精

メスガキにバカにされつつお口で2回搾られてしまいます。本番はさせてもらえませんが、飴を舐めるようなねちっこいフェラチオで徹底的に搾られてしまいます。舐めやがって……。

【本文一部抜粋】
あはははっ。
えー、どうしたのおじさーん。急に脱いじゃってー。
うわっ、めっちゃ勃起してるし。
すごーい、まだ何もしてないのにそんな硬くしちゃうんだ。
あははっ。サイテー。

おじさん、もしかしてー。
おチンチン舐めてもらえると思っちゃった?
ホント単純だね。
こんなバカな大人、初めて見たかも。脳みそついてる?
そんなんだから、うだつが上がらないんだよー?

ばーか。
くふふっ。
ちょっとおじさん、うるさい。

はぁ。おじさん、へたくそ。がっつきすぎー。
それに、さっきからこれ、すっごいお腹に擦りつけてるけど。
そんなにエッチしたいの? この犯罪者。

だめだよ~動いちゃ。
飴は動いたりしないでしょ?
おとなしく舐められてればいいの。

だーめー。
やすませてなんてあげなーい。ぜんぶしぼりとってあげるー。
こうやってー、おちんちん吸われるとー……やばいー?
へー、やばいんだー。
おじさんのおちんちん、弱点しかないねー。
私に弱いところ見せるってことはー、もっとしてくださいってことだよねー?
もー、しょうがないなー。

▼3.フェラチオ~セックス搾精

またまたメスガキの誘惑に乗ってしまい、フェラチオされた後にキスされながらの騎乗位ピストンで2回搾られてしまいます。好意を伝えてきますが、果たして……。

【本文一部抜粋】
あははっ。おじさん目が本気ー。
こわーい。 私、またごーかんされちゃうんだー。
助けてーって、叫んじゃおっかなー?

あ~…すっご、めっちゃかたーい。
やっと、んっ、エッチできたねー、おじさん。
ずーっと、これ、したかったんだよねー?この犯罪者。にひひひっ。

あー。
ほんとに射精しゃせいしちゃいそうだねー。
もうだめ~ってお顔になっちゃってる。
精子、ぐぐぐ~ってあがってきちゃってるんだー?
ほら、おじさん。いいよ。イっちゃえイっちゃえ。
子宮の中まで、びゅくびゅく出しちゃえ。

ふふっ。 うーわっ。
おじさん、出しすぎー。 きもー。
ぜんぜん持たなかったねー?
うわ、おちんちん、まだビクビクしてる~。
そんなに興奮しちゃったの~?
このヘンタイ。クズ。
でも、これで全部じゃないよねー?
まだ金玉の中身、出し切ってないでしょ?

クレジット

▼イラスト
SAKULA 様

▼CV
松岡 侑里 様

▼シナリオ
千晴嵐 様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました