美少女妹 催眠×クリ責め×連続絶頂 / 飴屋。

マンガ


美少女妹 催眠×クリ責め×連続絶頂

妹に催眠をかけて言いなりにしてから、舌や指やおもちゃでクリトリスを責めまくります。

●あらすじ

妹、南条 紬(なんじょうつむぎ)はしっかり者で真面目な優等生。
ニート同然の兄とはろくに会話することがなく、
どうやら相手にもしたくないらしい……。

だけど、催眠をかけてしまえば簡単に言いなりのエロ人形になる。

自ら足を開かせて、ひたすらクリトリスを責めまくると、
紬は涙を浮かべながら嬌声を上げてイってしまう。

だが、何度絶頂を迎えても兄の手は止まることはなく、
紬の小さい身体には想像を絶する快感が襲いかかり――。

——————————

妹に催眠をかけ、舌や指や玩具でクリトリスを責めまくり、
強制絶頂&連続絶頂させる漫画です。

『美少女妹 催眠×クリ責め×焦らし調教』と同シリーズですが、
単品でもお楽しみ頂けると思います。

フルカラーコミック12P+表紙イラスト+α
文字なし画像収録

制作:飴屋きりか(アメヤキリカ)/飴屋。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました