ちっちゃい妹に全肯定されたい! / 飴屋。

マンガ


ちっちゃい妹に全肯定されたい!

バブみある妹が、生きてるだけで褒めてくれて、 ひたすら甘えさせてくれるフルカラー漫画です。

優しい妹の「ひまり」が、
生きてるだけで褒めてくれて、
ひたすら甘えさせてくれるフルカラー漫画です。

家にいる日も、温泉旅行に行った日も、
授乳手コキやお掃除フェラで、
至れり尽くせりのエッチなお世話をされちゃいます。

おにいちゃんのことが大好きだから、
もちろんセックスにも積極的。
おちん●んを入れてあげると、とっても喜んでくれて……。

バブみいっぱいの妹との、甘~い日常をお楽しみください!

——————————

フルカラーコミック22P+イラスト3P+α
文字なし画像収録

制作:飴屋きりか(アメヤキリカ)/飴屋。

————————-

※既刊同人誌
『ちっちゃい妹に全肯定されたい!』(2018.12.31発行)
『ちっちゃい妹に全肯定されたい!温泉編』(2019.3.31発行)
の2冊を、まとめて電子化したものです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました