美少女妹 催眠×クリ責め×焦らし調教 / 飴屋。

マンガ


美少女妹 催眠×クリ責め×焦らし調教

優等生の妹に催眠をかけて、絶頂できない暗示を与えてからひたすらクリトリスを責めまくるフルカラーコミックです。

●あらすじ

優等生の妹――南条 紬(なんじょう つむぎ)と、
ニート同然の生活を送る兄。
ふたりは、普段ろくに会話をすることもない。

ある日、怪しげな催眠アプリを試してみると、
紬はあっさりと言いなりになった。

目の前でオナニーをさせ、絶頂寸前まで昂ぶらせてから、
兄は紬に、決して絶頂できなくなる催眠をかける。

その状態でひたすらクリトリスへの愛撫を繰り返すと、
紬は身体に溜まっていく暴力的な快感に耐えられず、
涙と涎で顔をぐちゃぐちゃにしながら「イかせてほしい」と懇願し――。

——————————

フルカラーコミック15P+表紙イラスト+α
文字なし画像収録

制作:飴屋きりか(アメヤキリカ)/飴屋。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました