アクション

おねショタ剣戟ACT パレードバスター / excess m

言語切り替え



おねショタ剣戟ACT パレードバスター

◆アップデート後に再DLができるように会員登録をしての購入を推奨しております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
!!アップデートを行う方へ!!
同封の「TEXT.csv」を編集されている方はアップデート前にcsvファイルを
別の場所に退避させておいてください。
(アップデート時はcsvファイルごと入れ替える形になるため)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆v1.41 不具合修正のアップデートを行いました。

◆v1.40 敵キャラ追加のアップデートを行いました。
・新敵キャラ「トモミ」「ジェミコニド」「キラービー」追加
・窒息攻撃中を受けている最中に新規のテキストが表示されるようになりました。
詳しくは同封の「バージョン情報.txt」を参照してください。

◆v1.31 不具合修正のアップデートを行いました。

◆v1.30 敵キャラ追加および機能追加アップデートを行いました。
・新敵キャラ「ダークウィッチ」追加
・ハードよりもさらに難しい難易度の追加
・ボイスONOFF機能追加
・敗北後に特定の操作でエッチ拘束をふりほどける機能追加
などなど、色々な機能が増えました。詳しくは同封の「バージョン情報.txt」を参照してください。

◆v1.20 機能追加アップデートを行いました。敵の戦闘中の台詞を編集できるようになりました。

◆ここでシステム詳細などが見れます↓
http://excessm.jp/pb/

◆製品版にセーブデータを引き継げる体験版をダウンロードできます。

◆エンディング到達までのプレイ時間目安:
難易度ノーマル…約3時間
難易度ダイジェスト…約20分
難易度ハード…約4時間

◆敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!

数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!

一人称視点で少年剣士を操り敵のおねえさん軍団と戦うおねショタ剣戟アクションゲームです。
敵キャラは全員おねえさんでアニメーションで動きます。
操作はマウスのみでも可能です。

主人公は凄腕の剣士として有名だけどおねえさんの「うっふん」とした雰囲気が
とても苦手…という弱点も同様に知れ渡ってしまっている。

そんなわかりやすい弱点があるせいで色仕掛け系女戦士なおねえさんたちから
狙われる羽目に!

色仕掛けで頭が真っ白になってしまいその隙に攻撃されたり
エッチなことをされたり…
おねえさんたちはよってたかって主人公を嫐りものにしてくる!

エッチ攻撃もアニメーションで表現されております。

敵を一撃で倒せるぐらいの実力差がついてもエッチ攻撃では大ダメージを受けてしまい
一気に追いつめられてしまうことも!?



タイトルとURLをコピーしました