性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~ / MoonGlow

ロールプレイング


性なる夜に~大人達へのえっちなプレゼント~

:あらすじ:
クリスマス一週間前、お金がないと嘆く《ノエル》。
年末はジャパンで開催されるコミケに参加するのに、交通費がない!!
どうにかしなければ!!と考えていた。
その時、街の掲示板に【サンタバイト募集】という張り紙がされていた。
内容欄に【コスプレし放題】と書かれており、なおかつお給料もかなりよかった。
ノエルはすぐに事務所を訪ねた。
すると、入るなり「合格!」とサンタらしき人に叫ばれた。

仕事内容は【いい子にしていた大人のところに行ってプレゼントをあげる】
という内容で、それ以上の詳しい内容は言われなかった。
ノエルも深くは内容を聞かず、渡されたサンタ服を着て指定の場所へと向かった。

だが、サンタらしき人物が言った仕事内容の詳しい詳細は、
【クリスマス限定!貴方の望むシチュで女の子とH!】というものだった。
何も知らないノエルは指定された場所で、男たちとHなことを行う。

:ジャンル:
コスプレエッチRPG

:システム:
●探索
・お仕事を受けて、ノエルは目的の家へと向かいます。
一度仕事を受けた家には、期間内は何度でも出入りができるので、
何度でもイベントシーンを見ることができます。
サンタ長に支給された服で一度行った家に行くと、シーンの服装が変化します。

・メインイベント以外にも特定の衣装を着ているとサブイベントが発生します。
お手伝いや、ちょっとしたエロイベントなども発生します。

●バイト期間
・期間は1週間。1日経つたびにイベントが開放されていき、
バイトができる家が増えていきます。

●衣装
・毎日一着ずつサンタ長から衣装が支給されます。
メニューのアイテムから衣装の着替えが可能で、
着ている服によってイベントシーンの服が変わってきます。

:クレジット:
絵  師       :Ashisi
シナリオ       :トレーフル

※注意
必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。

  1. ^


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました