むちっ娘エルフとえっちなウソ / MoonGlow

ロールプレイング


むちっ娘エルフとえっちなウソ

:あらすじ:
森の奥深く、外界との接触を断ち、独自の生活をしているエルフ達。
エルフの少女【シルワ】はそんな隔絶された世界の中で生まれ育っていっておりました。
そんないつもの日常のある日、シルワの友達【ノワ】が、
エルフ達が生きている世界の外”外界”へと向かい里を抜け出す大事件が起こったのです!
ノワにはエルフの気質らしからぬ”好奇心”から人間の生活に興味があったのでした。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
でも、ノワは数日経っても帰って来ません。
彼女を心配したシルワは、「私が探しに行こう!」と決心しエルフの里を抜け出しました!
つらく険しい長い道のり経て、ノワがたどり着いたであろう人間の村見つけることができました。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
ここまで魔法でノワが通ってきた道を辿ることができましたが、それもここで終わり。
この村にいることは分かっているけど、シルワ一人ではどうすることもできませんでした。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
”ノワを見つける”その思いでここまで来たシルワでしたが、魔法で探ることもできず、
どうすればいいか困っているところに一人の人間が。
その男はシルワに話かけ村長のところに連れていってくれるのでした。
村長はシルワを村に歓迎し優しく振舞います。そして、村民からはノアの目撃情報までも教えてもらえるのでした!
シルワは村の人間達の優しさに、里で聞いていた人間達の醜悪なイメージを改め、信頼したのでした。
―・―・―・―・―・―・―・―・― ・ ―  ・  ―   ・   ―

でも村の人間達の様子は少し変です。
シルワを見る目つき、シルワに聞こえないようにしている会話、シルワがいないところで不穏に動く男達…
少し無知が過ぎるシルワは果たして無事に友達のノワと再会できるんでしょうか…?

:ジャンル:

調教RPG

:システム:

色々な村人に声をかけながら、物語を進めていきます。

:クレジット:

・シナリオ:トレーフル
・イラスト: shuu 《Twitter:@x_shuu / pixiv:id=38534》


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました