Innocence Destroy!!! / パーリィナイツ

ロールプレイング


Innocence Destroy!!!

■概要

とあるVRゲームで有名となった二人の少女……
そのライバルとなる他のVRゲームへログインしたことから、
彼女たちの運命が狂い始める……

■画像

基本CG数80枚以上!
今後のアップデートで増える可能性もあり
(必ずしもアップデートを保証するものではありません)

■システム

マップを進行していく、オーソドックスなタイプのRPGです。

主人公であるア〇サとす〇かは最初は処女です。
劇中のVR世界は性的な行為も可能となっており、
当然、そういった目的で狙われます。
それ故、あらゆる形で処女を奪われるケースがあります。
ただ、VR内の記憶は持ち越せず、どれほど悲惨な目に遭っても楽しい記憶に上書きされます。
ただし、その身に刻まれた性経験は脳の奥底に焼き付けられたまま……
それが現実にどう影響を及ぼしていくのか……
そこもテーマになっております。

また基本、陵辱色が強めです。
ただ、ゲームを進めていくと、必ずしもそれだけというわけではありません。

回想ルームも完備、
また強くてニューゲームも実装しておりますので、周回プレイも可能です!
サクサク進めたい方用に、最強装備に換装できるチートも用意しております。
(バランスが壊れるので推奨はしておりません)
時限イベントはスルーすると回想解放用のアイテムも手に入りますので、
1周するだけでもある程度の回想を回収することは可能です。
前述の通り、あらゆる形で処女を奪われるケースが二人の主人公それぞれにありますが、
処女を護り通すことも可能です。

当サークルの過去作である「Innocence Break」「Innocence Crash」とは、
同一原作の別パラレルという扱いですので、
こちらに関して未プレイでも差し支えは有りません。
(エロの傾向などは大体類似しております)

体験版においては、以下の制限が有ります。
・途中までしか進めない(ダンジョンとしては二つ目)
・性開発度に上限がある
・一部イベントが見られない
・一部仕様に違いがある

お気に召しましたら、
是非製品版の際にはご購入いただければと幸いです!

このゲームをプレイするには、最新版のRPGツクールVXace RTPが必要です。
お手数ではありますが、ツクールWEBより、
VXave用のRTPをダウンロードし、インストールをお願いいたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました