メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】 かなでスタジオ / 御子柴泉

ボイス・ASMR



メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】

~☆メスガキロリサキュバスちゃんとの甘々なひと時☆~

ロリロリな美少女メスガキサキュバスちゃんに軽く罵倒されますが、最後は甘~いオナサポをしてくれます♪
わからせ無し! むしろ雑魚オスであることをわからせられます♪

・あらすじ
サキュバスのサーシャは主人公(あなた)によって召喚されるが、劣った雑魚オスの相手はしないとのこと。しかし耳虐めが好きなサーシャは主人公(あなた)に耳かきと耳舐めをし、楽しめたことで甘~い搾精をしてくれることに。

・作品コンセプト
ピンク髪美少女ロリサキュバスに虐められ、気持ちのいい耳かき、耳奥ぐっぽり耳舐め、小さなお手々で搾精されたい人向けの作品です。オナサポパートではベロチューなどをしてもらい甘々な最高の射精が期待できます♪

キャラクター紹介

メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】 [かなでスタジオ]

・サーシャ

耳いじめが大好きな少しいじわるなメスガキサキュバス。

あまあまで媚び媚びな誘惑が得意。

主人公が悲惨な人生を送っており、惨めな主人公を愛おしく感じている。

「お兄さんのような冴えないオスとエッチなことするなんて無理無理。残念でした~。ばーか♪」

「ほら~見て~♪ あ~サーシャのお口、涎でいっぱいでしょ。唾液でトロトロになった生暖かいベロでお耳をぐぽぐぽれろれろ。考えただけで興奮してくるんじゃない?」

「こうやって抱きしめてあげる。サーシャの体温を感じて。今だけは恋人みたいにラブラブしようね♪」

~☆内容・全編バイノーラル収録☆~

■01.メスガキロリサキュバスちゃんとの出会い(9:31)
(煽り・見下し・罵倒・言葉責め)

メスガキらしく媚びた声音で侮辱してきます。
でも、本気で馬鹿にしているわけではないのでもっと虐められたくなります♪

■02.メスガキロリサキュバスちゃんによる耳かきいじめ♪(18:54)
(耳周り耳かき・耳穴耳かき)

耳虐めが大好きなサーシャちゃんが耳かきをしながら主人公(あなた)の反応を観察してくれます。
気持ちよすぎて眠ってしまうかも?

■03.お耳に暖かさを感じる密着ゼロ距離たっぷり耳舐め♪(23:27)
(耳舐め・耳周り舐め・耳たぶしゃぶり・吐息)

熱~い小さな舌と吐息で興奮を煽り、頭を真っ白にしてくれます。
約20分にも及ぶ容赦のない体が火照るえちえちな耳舐めをご堪能下さい♪

■04.密着囁き甘々オナニーサポート(30:08)
(オナサポ・オナニー観察・キス・ベロチュー・添い寝・手コキ)

耳虐めを楽しめて満足したサーシャちゃんが主人公(あなた)を最高の射精へ誘います!
耳舐めや耳元で媚び媚びの喘ぎで興奮させ、最後はカウントダウンと「ぴゅっぴゅっ~♪」と言ってくれるので気持ちよく射精しましょう♪

■総再生時間 1時間22分

~☆同梱ファイル☆~

■本編音声
・WAV、MP3同梱

■イラスト
・パッケージイラスト

~☆クレジット☆~

~☆CV☆~
御子柴泉 様

~☆イラスト☆~
犬のぬけがら 様

~☆シナリオ☆~
かなで

~☆企画・制作☆~
かなでスタジオ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました