モンスター娘と三つの話 / 肩引こ

CG・イラスト



モンスター娘と三つの話

Q.どういう内容のCG集?

  • モンスター娘と三つの話 [肩引こ]

    同じ世界に『もしこういう男が召喚されたら…』というシチュエーションで三人の男達が完全にユニークな方法で女の子達と交わっていくCG集です

    悲観や鬱要素は無しでネタ豊富のオールハッピーな内容になっています

ある日いきなり男達が消えた世界に召喚された人間の男…ハーレム世界で子作りしまくり世界を救え!

よくありそうな展開の話ですが『モンスター娘と三つの話』はここが違います。

・モンスター娘ちゃんの世界で一味違った性行為
・魔導妊娠という手法がある世界で『このままじゃ滅亡だ』という危機感なし
・異世界転生の上に時空間分岐で召喚される男が三人います

『男が三人いるんじゃハーレムじゃないじゃないか』と思いのお方
一つの世界ですが各世界に召喚された男が『もしこの男なら…』という感じです

三人の男をざっくり紹介
・この道どの道俺の道タイプの脳筋実直の筋力全振り知能ミニマム
・戦う前に勝つ、やる前に遊ぶ、遊び心に負ける策に溺れる策士(詐欺師)
・困ったら泣く、怖かったら泣く、誰か助けてお願いします…

この様に完全に違う男が三人同じ世界の同じ女の子達と話を作っていきます
三つの話になるので、ページ数が1000枚超えてしまっています

もし気になった場合は体験版で全ての元凶『メーティス』が全て読めますので
とっても可愛くてぶっ飛んでいるので是非読んでみて下さい

キャラクター紹介:メーティス

モンスター娘と三つの話 [肩引こ]

絵師:ぴんくぱんさあ

色欲の権化であるサキュバスだけどシスターになって禁欲している女の子
今回『魔導妊娠』に懐疑的なシスター達から異世界召喚を頼まれて
男(達)を召喚した元凶

ただ召喚しただけなら元凶とは言われないかも知れないが
男が完全バグチートの精力になってるのは100%メーティスちゃんのせい

ぐいぐい来る男には『やめて下さい』と言いながら内心歓喜している淫乱ちゃん
奥手で全然何もしない男には母性モリモリで逆レイプしちゃう淫乱ちゃん
可愛い顔して常識人っぽく見えるけど完全にぶっ飛んでる淫乱ちゃん

※体験版のファイルではメーティスちゃんの話が全部読めます
どういうCG集かが分かるので是非お試し下さい。

キャラクター紹介:アニス

モンスター娘と三つの話 [肩引こ]

絵師:桜ポチ

ど田舎の海岸に住んでいる巨乳人魚ちゃん
辺境すぎるので学校等にも行っていない為物凄く無知
会ったことのない父親は人間なので人間の男に興味津々

男慣れという概念がない所か性器もよく分かってないので
何をしても無知っ子プレイになるナイスボインちゃん

男の我が強すぎてツンとしても関係なしすぎてデレ落ちしちゃうツンデレちゃん
男が頭良すぎてツンとしても軽くあしらわれちゃうツンデレちゃん
男が弱気ならこれでもかっていう程ツンデレしちゃうツンデレちゃん

キャラクター紹介:ミュマ

モンスター娘と三つの話 [肩引こ]

絵師:諏訪ヤサイ

洞窟の中で出会った自称天才のロリ獣人ちゃん
上級デーモンを召喚しちゃうので実際かなり天才なちっぱいロリっ子
魔導学校の教育者一族で実は成績優秀なエリートロリちゃん

保健体育の授業で性器や交尾は習っているけど
男を見た事がないから男って気付けないちょっとお花畑ロリちゃん

バグ過ぎる男の強さにデーモンに謀反されちゃうちっぱいロリちゃん
よく分からないけど男とデーモンが契約の話してて置いてきぼりなちっぱいロリちゃん
初めて見た男で保健体育の実習しちゃう好奇心旺盛ちっぱいロリちゃん

キャラクター紹介:ユナ

モンスター娘と三つの話 [肩引こ]

絵師:ぴんくぱんさあ

森の中で孤高(ぼっち)に生きるこうもり娘ちゃん
プライドが高くて人に心を許さない(コミュ障)ポンコツお姉さん

男は見た事あるけど会話なんてした事はないぼっちちゃん
結構むっつりスケベでエロ本とか森で拾っちゃう自称孤高クール系

決め台詞言って立ち去った後ピンチの状態を助けてもらっちゃうぽんこつちゃん
身動き取れなくてデーモン召喚の実験に使われちゃうぽんこつちゃん
必至に助けてくれるが男性器が顔に付いて邪魔だから咥えちゃうぽんこつちゃん


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました