ガールズ&パンティ-4 夏のシコシコ作戦です! / おうどん☆シコシコ

CG・イラスト


ガールズ&パンティ-4 夏のシコシコ作戦です!

ふつうの女の子が戦車に乗って大活躍する人気アニメ、「ガー○ズ&パン○ァー」のエロCG集です。

見えそうで絶対に見えない!!
そんな彼女たちの鉄壁のスカートの中を覗いてみたい…、
あなたのそのエッチな欲望をかなえちゃうCG集第4弾です。

今回は、あんこうチームの五人に夏の海で、水着で!
オナニーサポートをお願いしちゃいました。

少女らしい可愛い水着のほかに、ギリギリでスケスケの白ビキニと
マニアックな競泳水着で、あなたのち○ぽにどすけべアピール!
他にも制服姿のまま海に入って、あこがれのあの子の濡れスケ状態のパンティに大興奮!
そのままパンティのなかに…。

そんな彼女たちにからかわれたり、優しく見守られながら夏の海の開放的な気分で
いっぱいシコシコしてくださいね。

基本CG16枚
セリフ差分123枚
その他、セリフ無しのものや、
背景を海と暗室の二種類を収録しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました