そうだ売春経営しよう Ver2.30 / 肩引こ

シミュレーション


そうだ売春経営しよう Ver2.30

個性的な女の子売春+国落とし付きシミュレーション

無料公開で大反響を頂いた『そうだ売春経営しよう』の大型アップデートです。

更新内容

・UIの大幅な改良
・音楽の付け替え
・『秘書化』モードの追加
・『デート』コマンドの追加
・全女の子達とのイベント大量追加
・受付嬢の追加
・新スキル追加
・仕事模様のエロ絵多数追加
・新キャラの追加
・エンドコンテンツの追加

数度のアップデートでアニメーションイベントを追加しております。

Ver1の頃との比較画像でもご覧いただける様にUIは格段とプレイしやすくなっています。

追加された女の子達とのイベントはオリジナルの子達全てに6種類の会話イベント
三つは女の子と絡み、残り三つは女の子と他の女の子の絡みです
文字数で20万文字を余裕で超えていますが、スキップ機能もついています。

ゲームの進め方や難易度はさほど変わっていませんが
女の子達との日常をお楽しみ頂けます。

他のゲームを作りつつ時期が来たらアップデートではなく
リメイクを作りたいと思っておりますので楽しんでいただけた方は
当サークルのSMS等のフォローをしていただけると大変嬉しいです。

(Macユーザー様、誠に申し訳ございませんが、当方Macを使用しておらずかつUnityでのMac書き出しはMac使用時のみ可能になっているので…
次回友人のMacを借りるまで書き出しは出来そうにありません…その内当方でもMacを購入し円滑なアップデートを行えるよう努力します。)

※Macユーザーの方へ
動作確認は行っておりますが
機種によってレンダリングや画像解析に問題がある場合がございます。
体験版をダウンロードして頂いて問題がない場合にのみご利用ください。
Windowsを対象としたソフトなので問題によっては対処いたしかねます。

※Macは完全に対応しているとは補償いたしかねます
ご購入前に体験版のプレイを行って下さい。
万が一動作に不備がありましてもご返金いたしかねますのでその旨ご了承ください。

最新バージョンアップ情報

そうだ売春経営しよう Ver2.30 [肩引こ]

今までのアップデート情報をまとめました。

現在Windows用では5人の女の子にアニメーション付きの特別イベントを追加しております(Mac版では最新の二名が実装されておりません)

特殊イベントに関してはレビューの声を反映して女の子と追加ストーリーを書き出しています。基本的に全てストーリークリア後のおまけ話です。

Windows版ではレビューのリクエストにあった受付嬢のコスチュームを二つ追加しております。
(UIの仕様上これ以上の追加は厳しくなると思います)

今後も特殊イベントを追加していきたいと思いますので
お好みの女の子についてレビューを頂けると幸いです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました