志笈優香(妹) / アトリエつばき

動画



志笈優香(妹)

動画鑑賞しながら妹にオナホで抜いてもらう兄

今日のオカズは特別だった
妹が友達からものすごい動画を貰ってきたのだ
それは、その友達の女の子が彼女の父親とのハメ撮り
という衝撃の内容!

両親がいつも居ない時間を見計らって早速ウキウキで動画鑑賞を始める兄
妹の手には最近お気に入りのオナホール
慣れた手付きで貫通式オナホールの片側の穴を軽く握って塞ぐと
もう片方の穴に数分前からずっと貯めていた唾液をゆっくりと注ぎ込む
注ぎ込んだ唾液が溢れないように兄のそそり立ったペニスにオナホールをかぶせると
ねっとりとまんべんなく自分の唾液を絡ませるように兄の亀頭を刺激し始めたのでした…♪

■内容
オナホコキ動画(約4分00秒)

上記の動画をボイス有り無し差分、メガネ有り無し差分に分けて収録してあります(合計約16分収録!)

Live2Dで制作した動画作品ですので動きはヌルヌルです♪

*今作に女の子の局部の露出、及び本番行為はありませんのでご注意を
*ボイスの一部にはピッチ補正が掛かっています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました