滴るきせつ~偶然覗いてしまった友人の性行為に魅せられ肉欲に耽る2人~ / ぱらどっくす。

CG・イラスト


滴るきせつ~偶然覗いてしまった友人の性行為に魅せられ肉欲に耽る2人~

紹介文

全国大会に出場経験もある学園のとある水泳部。

ずっと水泳一筋だった楠田紗枝は、強化トレーニング担当として学園に赴任してきた速川満が、親友の里中智美の彼氏であることを本人の口から聞かされる。

友人の智美が最近キレイになったな…とは思っていたが、色恋沙汰は私には関係ない――

そう思っていた彼女の気持ちは、友人と彼氏が学園内でSEXをしていた様子を覗き見してしまったことから大きくグラついてしまう。

初めて見た、生のセックス。しかも親しい友人の性行為を覗いてしまい興奮してしまった紗枝は、その場で無意識に自分の股間を弄り、自慰行為をはじめてしまう。それを見た満は、紗枝にセックスに興味があるか尋ね、それに頷いた紗枝と肉体関係を結ぶ。

親友の彼氏との性行為に何度も絶頂を迎えさせられ、オンナの悦びを覚えてしまった紗枝。

その後もたびたび繰り返される智美と満の学園内での性行為を見せつけられ、そのたびに興奮を覚えてしまった紗枝は再び満に抱かれてしまい、そして――。

地味で真面目だった水泳部女子が、友人の性行為を覗いてしまったことをきっかけに、淫らな素質を開花させ、セックスの快楽に溺れてしまう。心は未成熟なままの女子校生たちの揺れる思いと快楽に乱れる姿をお楽しみください。

基本CG:16枚(マンガ5ページ) 文字あり:180枚 文字なし:74枚

イラスト:爺わら
テキスト:H.T


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました