内気な幼馴染の「淫語囁き寝取ラレ通話」ご奉仕報告 / コロコエ / 琴音有波

ボイス・ASMR



内気な幼馴染の「淫語囁き寝取ラレ通話」ご奉仕報告

★シリーズ第二弾

「寝取ラレ報告」第二弾!

今作のヒロインは気弱で真面目な委員長。
確かに顔は可愛いけれど…正直、彼氏なんてできる筈無いって余裕こいてたら…。

いつの間にか、学校の教師に寝取られて処女を喪失していた。
後出し告白するも、むなしくフラられ…追い打ちをかけるように「先生のにキミとセックスしろって言われたから、ま〇こ犯して?」と言われる始末。
遂に僕はヤケクソになって、理性のタガが外れたように彼女を抱きつぶした…。

内気な幼馴染の「淫語囁き寝取ラレ通話」ご奉仕報告 [コロコエ]

 

おすすめポイント

★「感じちゃダメ」な声我慢シチュ→本気ピストンで喘がせる…!

「先生以外で絶対に感じない身体になっているか確認してこい」と言われ、ひたすら声を我慢するヒロイン。
おっぱいを揉まれて乳首をつねられて、既に息は乱れているのに、必死に気持ちイイの堪えます。
えっち中でも、彼女の大人しい性格も相まって、激しく喘ぐことはありません。

ですが…。

本気ピストンされて、どんどん声が抑えられなくなり…。
遂には「お願いだから、中に出して…」と“中出し懇願”まで。
大好きな彼氏がいる筈のヒロインがあなたの手で快楽に「堕ちて」いくのをお楽しみいただけます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴ガチNTR展開‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

★「寝取り」なのに「寝取られ」な倒錯した関係が行き着く先は…

ヒロインは既に他人の彼女。
しかもその彼氏の命令で無理やりエッチさせられちゃう開始の時点でガチ寝取られのストーリー!
「童貞ちんちん」と呼ばれ屈辱的な気持ちを噛みしめながら好きな女の子のアソコに挿入する悔しさと、他人の彼女と自室でエッチしている背徳的なシュチュエーションと征服感が2重にイケナイ快感を倍増させます。

「今から他人のちんちんを私のトロトロま〇こに挿入します…」
「喉奥でま〇こいたいにちんちん締め付けて亀頭きゅう~って吸い上げます…」

気弱そうな彼女の口からポツポツと発される隠語や下品なセリフの数々…。

「先生のちんちんのほうが硬いです…」
「早く先生とセックスしたいです…」

彼氏とアソコもテクも経験も、何もかも比べられながら続く行為。

「ダメぇ…!弱いところばっかり突いちゃだめぇ…っ!本気ピストンしちゃ…ダメぇ…!」

最初は抵抗のあった彼女ですが、段々と喘ぎ声も本気のモノになって…。
“大好きな彼氏のため”に始めたえっちだったハズが、本気ピストンで快感を叩き込まれ、年上彼氏の精液処理係として変態調教を受けていた彼女の身体は徐々にあなたとのセックスで感じてしまい…。
彼女は彼氏のもとへ戻ってしまうのか、それとも…。

ヒロイン紹介

内気な幼馴染の「淫語囁き寝取ラレ通話」ご奉仕報告 [コロコエ]

真面目で大人しい委員長。気弱な性格で、幼馴染のあなたにだけ心を開いている、と思いきや…。
変態教師に既に処女を奪われていた。
既に様々な調教を受けており、見た目の大人しさからはかけ離れたいやらしい隠語を連発するドスケベなメスに仕上げられている。
彼氏こと「先生」から「調教の仕上げ」として「他人とのセックス」を要求され、彼女と親しいあなたがその相手に選ばれた。

恋愛感情は無いが、あなたのことをとても大事に思っている。

趣味:風景や猫の写真を撮ること
好きな食べ物:リンゴ焼き
携帯:IP〇ne SE

収録内容

◇01.キミにしかできない『お願い』(14:41)

「その…縛ってきたり、下着をつけずに学校来させたり
ヘンなクリップ、胸に付けられて引っ張られて…、痛いって言ってもやめてくれなくて…
その、ね…オシッコとか…かけてくるし…
そういうのするの、全部、先生のことで頭が一杯になるようにって
調教?って言うらしいんだけど
なんかもう、段々エスカレートしてきちゃって…キミとセックスして来いとか言い出して…
先生に電話しながら…とにかく本当にキミとシたか分かるように…
あの人以外とセックスして感じない身体にちゃんとなってるか、確認してこいって…」

◇02.通話しながら、べろちゅー触り合いっこするね(33:27)

「はい、それでは今から…ネトリ通話を始めます」

「分かりました…。まずは、童貞と、キスをします」

「……最初に、ベロチューしろって言ってるから…
キス、するね。エッチなキス。
ほら、こっち、来て……?
ん…?なあに…?
私がこんな、下品なキス、するとは思わなかった?
んちゅ、んむ、んれろ……ん、んふ、んふぁ……
そっかあ…いつの間にか、キミの知らない私になってたのかもね…
ほら…舌出して…
んちゅ、んれろ……あむ、んぅ、んぷちゅ、れろ……」

◇03.命令だから、ちん嗅ぎフェラチオしてあげる(28:25)

「おろしました。ちんちんはカチカチに勃起してます

「…っ、パンツ超しのちんちんにぴったり鼻をくっつけて、においを嗅げばいいんです」

「…嗅ぎます」

「…っ!………汗のにおいと、青臭い、蒸れたにおいがします」

「はひ…ひま、童貞ひんひんをまず、根元はら…じっくり舌で愛撫ひていまう…」

「へんへいにおひえてもらったフェラひおを…童貞ひんひんに…ひていまふ…」

「んっ…亀頭とカリに触れないように、もどかしい所を、責めながら…」

◇04.本気えっち、しちゃダメ…っ(43:45)

「ふっ…はぁ…
こうやって、腰を揺らすと亀頭のさきっぽ、くりくりされて気持ちいでしょ…?
……精子、出したかったらいつ出してもいいけど、まだセックス、始まったばかりだからね
…うん、中出し、していいよ
…んっ………………っ……………
その方が先生、喜ぶし…
ゴムつけるの、音でバレちゃいそうだから…
だから今日は…特別。
…んんぅ………………ッ……………
いつのまにか非処女になってた幼馴染ま〇こ使い放題
好き勝手に中出しもしていいし、私のことなんて気遣わないでガンガン突いてイイよ」

◇05.もう一回だけ、しよ?(5:08)

「………ねえ………
……もう一回、する?………えっち
…………え、だってそれ……収まってないみたいだし……
さっき、セックスしてって勝手なわがままに付き合ってくれた、お礼……?
んちゅ…んちゅぅう……
……うそうそ
なんかもう、こんなことしちゃったら、一回も二回も同じ、だし
………うーんと………だから………………
………その、違ったの…………先生と、するのと
………私、先生としかシたことなかったから…………
こういうの、シたことなくって…………
こういうのって………その、こういう、きもちいい………セックス…………」

・本編全5トラック(総再生時間125分)

・高解像度パッケージイラスト

・ハイレゾwavファイルおよび軽量版mp3ファイル

CV……琴音有波様
イラスト……うぇすと様
製作……コロコエ


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました