僕のための彼女と親友のやり過ぎ性特訓 / 山野村夫

マンガ


僕のための彼女と親友のやり過ぎ性特訓

【あらすじ】
拓海(たくみ)と莉子(りこ)に
付き合い始めてから
半年が経つが
未だに手すら繋いだことがない。

恭介(ちょいブサヤリチン男)の

「男なら女とセックスしたいと思うのは普通だろ?」

という言葉に莉子は
拓海くんのためにセックスを勉強したいと考え
恭介に相談する。

「拓海くんが私とセックスしたいなら」
「セックスについて勉強しないとなと思って…」

それから恭介と莉子の1年間の‘特訓’が始まる。

しかしその‘特訓’をヤり過ぎてしまい、半年後には…

「恭介くん……ゴムは……?」

「ん? そんなのいらないだろ」

「えっ、ダメだよ……! 赤ちゃんできちゃう」

「ああ、育ててやるよ。俺とお前の愛の結晶だもんな!」

「一緒に育ててやるよ。俺じゃなくて、拓海がな」

「やだやだやだっ! 恭介くんの赤ちゃんは恭介くんと育てなきゃやだっ」

「ならセックスやめるけど? ここでセックスやめて、一生お預けだよ?」

「ひ、ひどいよ恭介くん……」

「は、あっ、あんっ あ゛ぁ……ッ」

モノクロ寝取られ(NTR)コミック

本編 33P
制作 山野村夫


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました